FC2ブログ

2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2021-03

運動神経


1、2の・・・
090305-01.jpg

3! ほら!
090305-02.jpg

今だよ!
090305-03.jpg

なんだァ・・・鈍いなあ
090305-04.jpg

そうでもないわよ
090305-05.jpg

結構むずかしそうだわ
090305-06.jpg

見ていたのはテレビ
「クイズヘキサゴン」の大縄跳びのコーナーでした
画面の中を大縄が何度も通り過ぎるので
狩りの習性を呼び覚ましたようです
先日の「大河ドラマ」の花びらが舞う時ほどではありませんでしたが
特にあみはジッと見ていました

なわとび


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

musisuzussさん♪

雨の金曜日はほとんど寝て
過ごすんじゃないかなあ。
朝、お姉ちゃんとの追いかけっこは
もう済ませたんだよ。
なんだかお姉ちゃん朝から元気で
ななが追い立てられちゃったよ。
サッカーが好きなの?ななも好き!
親方もふ~みんも好きなんだよ。(ななより)

くりひなママさん♪

くりちゃん、ひなちゃんは見ませんか?
あみななは、気付くとジッと見ていることが
あります。
テレビを見てみると、何か
動いているものが映っていることが多いですね。

ななは、運動神経が良いですからね、
たぶん跳べると思います。
あみは入ろうとしてもなかなか決心がつかずに
後ろからななに押されて怒るんじゃないかな(^_^)

りえさん♪

山根は、なかなか縄跳びに入れないから
宇宙人に見えたでしょうか?
テレビでは動いているものに興味が
ありますね。
指揮棒とか、差し棒とか、花びらとか。

まるママさん♪

まるちゃんはテレビと本物の
違いが分かっているんですね。
すごい!
あみななは気づいていないと思いますよ。
ななは 猫がテレビに映ると駆け寄って行きます。

shuchanmamaさん ♪

つるのよりは、ななの方が
上手だと思いますね。
あみは、つるのくらいかな。
あみとななの運動神経が
わかる、それぞれのテレビの見方でした。

No title

ご無沙汰しています!あみななお姉ちゃんはテレビっ子ですか?
カーチはサッカーだい好きで~す(マーチの影響)シュワ~は動物番組が好きみたいです。
雨の金曜何して遊ぶんですか?カーチはシュワ~と風船サッカーでもして遊びます。カーチ!ポッチ!

No title

二人ともテレビに興味あるんですね~。
うちはほとんどテレビ見ないです。
一緒に見れたら楽しいのになぁ。
ななちゃんなら縄跳び、できちゃいそうですよね。
あみちゃんは…あみちゃんはそばで応援するといいよ!(笑)

No title

うちのも見てましたよー。ピョンピョンする縄に興味があるのでしょうか?山根が宇宙人に見えたのでしょうか?謎です。

No title

うちのブログもたまたま今日はテレビネタでした~。
あみちゃんとななちゃんは、テレビ見るんですね。
昨日、縄跳びみて、アンガールズがおかしくて私は一人で大笑いしてましたよ。
うちは、縄跳びには興味なさそうでした。
にゃんことわんこで、好きなテレビが違うのがはっきりしました♪

No title

ヘキサゴンの大縄跳び知ってますよ。
息子といつも見ています。
ツルノが苦手なんですよね。
ナナちゃん、心の中では飛んでますね。
きっと、ナナちゃんの方が上手だったり
して?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/238-937838f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |