2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


なくしたおもちゃ


まずいわねえ絵文字名を入力してください
さっき ななから無理やり借りたおもちゃ
失くしちゃったわ汗一色

090416-01.jpg

お姉ちゃん!
もう、充分遊んだ?

090416-02.jpg

ななちゃん、お姉ちゃんが失くしちゃったみたいよ おもちゃ

どこに?
090416-03.jpg

冷蔵庫の下みたい

090416-04.jpg

ええっ!うそ~!!!
090416-05.jpg

あっちから 取れるかなあ?
090416-06-2.jpg

無理なんじゃな~い?
090416-07.jpg

あみちゃん、ヒドイ!

すぐにあきらめる あみ
粘り強くがんばる ななでした




コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

みゃあみゃさん♪

お久しぶりです!
嬉しいですよ~。
やっぱりシャロンちゃんはあみタイプですか。
想像できますね(^_^)

chipmamaさん♪

カゴの中のあみ、微妙な顔をしていますよね。
傲慢な、でもちょっと申し訳なさそうな(*^_^*)
ななが一生懸命探している姿を
ずっと見ていましたもの。

アスカ さん♪

私も冷蔵庫の下をのぞいて
棒でさらってみたんですけどね…。
出てきませんでした。
おもちゃといっても、レシートを丸めたもので(*^_^*)
お恥ずかしい。

shuchanmamaさん ♪

あみだけのときは、それなりにスコって
頭が良いと思っていましたが
ななは、鋭さが違うような気がします。
物をあまり失くさないし、こちらが取ってあげていることを
理解しています。入れてしまった方と反対側に回って
見てみたり、なななりに工夫していますね。
私もアメショーは賢くて器用だと思います。

りえさん♪

あみは、失くしても全く気にしません。
ななはゴハンを食べた後でも、寝た後でも
遊んだあとでも思い出して探しています。
冷蔵庫の下ですからね…。
買い替えるまで無理でしょう^_^;

もんさん♪

くるみちゃんは、ななイメージですね。
ブラウンタビーらしい性格なのかも
知れませんね。

くりひなママさん♪

このカゴに入っている時のあみは
いつもに増して偉そうです(*^_^*)
くりちゃんとなな、ひちゃんとあみが
イコールになったり交錯したり
面白いですね。
持って生まれた性格と後の環境で決まる性格が
混ざって今の性格を作っている感じが強くしますね。

こんばんは
ふたりの性格の違いがかわいいですね~(*^▽^*)
家のシャロンはあみちゃんタイプです!

No title

にゃんこはおもちゃコロコロさせてソファーの下や収納家具の隙間に入れちゃうこと
よくありますよね~(^^)
チップもしばらくは探しますけど、けっこう諦め早い方だと思います。
あみちゃん、さっさとカゴの中に入ってしまって面白いっ。
でも内心は「悪いなぁ~。」って思ってるんでしょうね。

No title

冷蔵庫の下…!
うちも おもちゃの墓場になってます(笑
掃除するとわら~っと出てくるんですが
場所が場所だけに、まだまだ何かが隠れていそうです~(--;

果たしてななちゃんのおもちゃはちゃんと戻ってくるのでしょうか?!

No title

探し方の違い、なんとなくわかりまねぇ。
ななちゃんは、きっと根気があるし、手先が
器用じゃないですか?!
あと、最近感じるのですが、アメショーって
頭が良いような気がします。

No title

あはは,あみちゃん,一緒に探してあげようよ。あきらめ早いですねー。ななちゃんの運動神経を持っても,冷蔵庫の下のおもちゃはとるの厳しいかな。ふ~みんさんにお願いしましょう。

No title

ななちゃんの覗きこむ姿がが可愛いです~(5枚目)
うちは、ななちゃんタイプかな?(笑)

No title

なるほど!かごはそうやって使うんですね!
うちはどうかなぁ?粘り強いのはやはりひなかもしれません。
冷蔵庫のしたも、一生懸命覗き込んでるし。
くりはすぐに忘れますね。遊んでたことも忘れて、あっという間に寝ます。(笑)

↓、それぞれ居場所が決まっているんですね。
案外うちの方が一緒にいるかもしれません。
床が好きなのはひなかな。くりはソファや布団などのうえが好きみたいです。
あみちゃん=ひな ななちゃん=くりという図式になったりならなかったり、面白いですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/277-13318c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

