2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


輪ゴム遊び(動画)


あみが 輪ゴムで遊んでいます
それにしても、大きな輪ゴムです
090417-01.jpg

新しく買った洗濯物干しの
洗濯バサミをまとめるためについていたものです
090417-02.jpg

2つあったので ななにもあげようね

ななも 遊びたい!
090417-03.jpg

ガラスのテーブルの中(中って…汗一色
下ではないのです
ガラスとマガジンなどを置く台の間)
で遊んでいたななも出てきました

・・・って ななは輪ゴムよりも
包んであったビニール袋の方がいいようです
090417-04.jpg




どうしようかな?
090417-05.jpg

そうだ!ここをこうして・・・
090417-06.jpg


090417-07.jpg

あみがひとしきり遊んだあと
ふと見ると、こんな形が出来ていました

ハート

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

あーさん♪

そうなんですよ。あみにもななにも首輪と
鈴がついています。
あみは大きめの1個、ななには小さめ2個をつけて
音でどちらかがわかるようにしています。
あみもななもお互いを聞き分けているようですよ。

shuchanmamaさん ♪

輪ゴムは咥えるだけですね。
咥えて放り投げて、手でキャッチしたり
楽しそうに遊んでしますよ。
ななはアクティブに動く、転がるものが好きなんですね。

アスカ さん♪

包装紙まで喜んでくれるあみななです(笑)
本当にハートの形になっていたので
あみが作ったんじゃないかと思いました。
そん訳ない(*^_^*)

もんさん♪

ななは、音がするもの、転がるものが
好きですね。
くるみちゃんもそうかな?
あみは、あまり動かないものの方が
性に合っているみたいです。

くりひなママさん♪

小さい頃から輪ゴムは好きでした。
ななも好きでしたが、輪ゴムは転がらないので(笑)
今は興味がないようです。
あみは両手を使うので可愛い動画が撮れます(親バカ)

No title

あみちゃんらしいマイペースな遊び方ですね。
そして最後のハートがにくい。

動画を見てて,輪ゴムに鈴がついてないのに,鈴の音がするのが
不思議でしょうがなかったけど,首輪についてるんですね。
うちは首輪をしないので,なかなか気がつかなかった…。汗

No title

あみちゃん、ゴム遊び楽しそう。
噛まないんですね。
やっぱり女の子なので、ハートですね。
2ニャン、遊ぶツボが違うんですね。

No title

包装も無駄なく活用してくれてますね~♪
輪ゴムがハートっぽいのがまた可愛い~!
あみちゃん、やりますねー(* ̄m ̄)

No title

可愛い~
あみちゃんが作っていたものはハートだったんですね(*^_^*)
両手をちょこちょこと動かす仕草が可愛くてたまらないですね~♪
うふっ、やっぱりななちゃんはビニールですよね!
くるみと同じです(笑)

No title

いやん、あみちゃんたらハートマークだなんておちゃめv-238
遊び方がおっとりしていて可愛いです~。
輪ゴム、ひながくちゃくちゃ食べちゃいそうで目が離せないんですよね~。
くりはあんまり興味ないみたい。
匂い嗅いで、プイっです。
ななちゃん、ビニールの方がよかったのね。
輪ゴム、取り合いにならなくて良かったね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/278-763b439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

