2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


片付け


ふ~みん!勝負!!
090502-01.jpg

あれ?
090502-02.jpg

もう飽きちゃったの?
090502-03.jpg
じゃ、もうおしまい

あら?ひもが
090502-04.jpg

もう、遊びは終わりなの?
090502-05.jpg
うん、ふ~みんが もう飽きちゃったみたいなの

それなら・・・
090502-06.jpg

ちゃんと片付けないと
090502-07.jpg
私たちのトイレはすぐに片づけてくれるのに
どうして こういうものは
出しっぱなしにするのかしらねえ



すみませーん汗一色

トイレつながりで一つお知らせです
ねこのきもち6月号で
あみななが使っているトイレとトイレ砂が紹介されました

090502-08.jpg

先月号の「かまってサインに応えたい」が載った時に
すでに今月号のことも分かっていたのですが
またまた「掲載されるまで公表しないでください」と言われていました

090502-09.jpg

もうこれで本当に 「ねこのきもち」の掲載はありません
5月号、6月号は家宝にします
テーマが決まっていての撮影の難しさと言ったら!
とても良い経験ができました

たんじょうび!

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

りえさん♪

ありがとうございます~♪
私も柳くんの大ファンなので、嬉しいです。
もう、モニターも終了したので
まずは可能性はないと思います。
とっても楽しい経験をさせて戴きました。

kazさん♪

ありがとうございます。
昨年暮れにカメラを替えたので
写り方がまったく変わりました。

kazちゃんの家のにゃんたちも
おからの砂なんだねえ。
あみが子ねこの時、鉱物系砂を食べちゃって!
慌てて食品系のおからに替えたんだよ。
おからは、トイレにも流せるし、1週間に3回
回収のある燃えるゴミに出せるし。
燃えないゴミは今2週間に1度だもん。

shuchanmamaさん ♪

運び屋さん=シーズちゃんですね。
ななも、いろんな所に運びます。
どうして、これがこんな所にあるの?って
笑っちゃうことがありますよね。

アスカさん♪

トフカスのタブを使う方、
最近聞きます。
タブの方が飛び散りが少ないようですね。
うちは、すごく飛び散るのですぐに
ほうきとチリトリで掃除です。

最近お気に入りのジャラシを見つけました。

No title

ねこのきもち,またまた発見しましたよ-。ななちゃん,とってもいいポーズきまってましたね。あみちゃんもくりくりのおめめで悩殺です。当分は出ないのかな?でも,あみななちゃんがでてるかも,って探すのとっても楽しみですよ。また機会があったらぜひ登場してくれると,あみななファンとしてはうれしい限りです。

凄~い!

雑誌に頼まれるなんて素敵!!
ふ~みんちゃん、本当に写真が上手だよね。いつも感心しています。
うちもおからの砂だよ。違う会社みたいだけど。
使い勝手がいいですよね。

No title

あらら、あみ姉ちゃんに注意されちゃいましたね。
ニャン達も散らかすんですけどね。
うちは、片付けても片付けても、運び屋がいる
ので、あちらこちらに何かしら落ちていますよ。

No title

おもちゃで遊び出すとキリがないですよね~(^^;
そのうち動かすのもだんだん疲れてきて放置。。
にゃんこはめげずに動かないオモチャおぺしぺし。
あぁ片付けなきゃ~っていう感じです(^^;
トフカスサンド良いですよね~!
うちもコレに決めて、最近はタブの方使ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/294-1d2abc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

