2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10



あみさん、なな不動産へ行く(動画)


なな不動産の留守番、ななさん
ひまそうです
090509-01.jpg

朝から誰も訪れない、なな不動産

090509-02.jpg

立ち止まって見ていますよ

090509-03.jpg

お客さんに入って戴かないと

090509-04.jpg
とっても楽しい「ちょうちょフリフリ遊び」を
楽しんでいってください


ちょうちょフリフリ遊び?

生キャラメルよりも甘く
豚丼よりもエキサイトできる遊びですよ

090509-05.jpg



音楽が出ます


結局、あみさんは「ちょうちょフリフリ遊び」を堪能して
帰っていきました
この物件はまだ空いています

家

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

りえさん♪

ななが少年だとすると、あみは
お嬢さんという感じがします。
優雅に、のんびりと遊んでいる感じですね。

マーチさん♪

何しに行ったか、忘れちゃったわ。
ちょうちょフリフリ遊びはまあまあ
楽しかったわよ。
それで、何しに行ったんだっけ?(あみより)

shuchanmamaさん ♪

借りていただけますか?
ななに話しておきます。

あみは大げさに動く割にテンポが遅くて
笑えます(^◇^)

くりひなママさん♪

さすがです!くりひなママさん。
ななは、明るくて速いテンポの曲、
あみはテンポは遅いけど大げさな感じの曲で
選んでみました。

あみななは、畳をバリバリしないんですよ~。
ソファーもカーテンも壁も。ありがたいですね。
寝室にタワーの爪とぎ、リビングにも爪とぎを
置いていて、他ではしないです。
そこだけは、偉いな(^_^)

No title

あみちゃん,チョウチョを捕まえようと,両手を挙げているところが,一生懸命でかわいいですね。きらきらチョウチョに夢中なあみななちゃん,女の子らしくていいですねー。

No title

なな不動産屋さん!お客さま喋々フリフリ満足頂けたのでしょうか?
不動産やさんみたいに、音楽にあわせて楽しんで居ないように見えますが!
お部屋契約いただけましたか?生キャラの方が良かったかも知れませんね。ポチッ!

No title

あみちゃんの、両手をパァっと広げているのが
可愛いですねぇ。
あみちゃんは、おしとやかのイメージですね。

とても綺麗な和室、空室でしたら、お借りしようかな?
ななちゃんに交渉しなくては。

No title

ななちゃんが「イタリア」であみちゃんが「春の声」。
う~ん、雰囲気ぴったりですね~。
遊び方も個性があって面白いです。

しかし、和室、畳きれいですね~。
うちは爪でボロボロです。
そろそろ夏用のラグを用意しないとなぁ。(隠さないと悲惨…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/299-d37efa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

