2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


逆光


ななが、窓際に座っていました
090611-01.jpg

逆光なので、
いつものいたずらっぽい顔が見えません
090611-02.jpg

うちは、あみがスコティッシュフォールドで
姿や仕草が人間ぽいので
ななが、とても猫らしく見えてきます

そして今日は逆光なので
もしかしたら、超美人ネコなんじゃない?と
思える写真になったかも知れません

neko

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

みゃあみゃさん♪

じゃがポックル、美味しいですからね。
みゃあみゃさん、良かったですね。
優しい次女さん♪

マロンちゃん、あみと似ていますよね。
私もそう思っていました~!

りえさん♪

ありがとうございます。
普段のななからは、想像できない
「美人」という言葉を頂き、感激でございます(*^_^*)

chipmamaさん♪

ホントですかっ?
チップくんのような可愛い年下の旦那様なんて
素敵!
でも、ななの超マイペースなじゃじゃ馬では
チップくんが可哀そうだなあ(^_^;)

じゃがポックル美味しいですよね♪

ひでさん♪

お久しぶりです!
遊びに来てくださって嬉しいです。

あみには、このまま症状が悪くならないように
保ってもらえたらいいなと思っています。
少しでも良くなるように、良いとされるタウリンを含む
生鶏肉を使って手作りゴハンも食べさせています。
でも、本当はカリカリのほうが好きな あみななです。

アスカ さん♪

スコちゃんは丸いですからね。
それがまた、可愛いんですよね。
親方はあみの丸いナイスバディ?が
大好きなんですよ。

もんさん♪

いつもだと、暗過ぎると
写真の明るさを調整してしまうのですが
今回は、あえて顔が見えない方が
雰囲気がいいかな?と思いまして(*^_^*)

くりひなママさん♪

ありがとうございます。
そうでした、自分でもっくん似だと
言っておきながら。
スコのシルエットはドラえもんですよね。
そこがまた、可愛いんですけど。

あみ、木管やバイオリンが似合いますよね。ウフッ。
今度は、オーボエを探してみたいんですよ。

kazさん♪

埃は写っていないだけですよ~。
この時期は窓を開けておくので
ななは、よくお隣さんを見ています。

ホントに美しいシルエットですね~(=^▽^=)
じゃがポックルの話を月末に北海道に行く次女に話したら
というか、ふ~みんさんのブログを見てもらいました~
「えっ、食べたいの?買ってきてあげようか?」と言ってくれました~!
楽しみです。親方さんのおかげで
私もおいしいものが食べられます~!わ~い♪

みんなで、あみちゃんがマロンちゃんに似ていると話しました!

No title

今日のななちゃんは,カワイイ系ではなく美人系ですね。なめらかな曲線のシルエットがうつくしいです。

No title

こころところ少しバタバタしていたので、
久しぶりにお邪魔しました~。
楽しい記事でいっぱいでしたね(^^)
親方さんの北海道土産も超魅力的!!
私、じゃがポックル大好きなんです~。
あみななちゃんにそっくりなオルゴールも可愛い♪♪

ななちゃんはかなりの美人猫だと思いますよー。
チップの姉さん女房になって欲しいっ(笑)

No title

久しぶりに遊びに来たヨ♪

以前の記事を読んでビックリ!あみちゃんの「肥大型心筋症」!
でも、初期でお薬もいらないって事だから良かった♪
ふ~みんさん一家(ななちゃんも忘れてませんよ)の愛の力で
あみちゃんも3か月後には、すっかり良くなてるヨ!

また遊びに来るね♪

No title

逆光で美人ネコって~!(笑
細いにゃんこのシルエットって
キレイですよね♪
うちは丸いのばかりで~(^^;

No title

額の中の影絵を見ているようですね~♪
素敵です(*^_^*)

表情が見えないので、どんなお顔しているのかなと想像もくふくらみます♪

No title

美人ですよ~。だってモックンも美人だもん。(笑)
逆光で撮ると、神秘的ですよね。
ななちゃんはスレンダーだから、シルエットだけでも十分美しい~。
スコはあまり期待できませんね。
何しろシルエットだとドラ〇モン…。(笑)

↓、あみちゃんの優雅な遊び、堪能しました。
クラリネットとか、フルートとか、似合いますよね~。
ななちゃんが近寄ると、とたんにぎくしゃくし始めちゃうの、
わかります~!
うちもくりとひなが接近すると、とたんにどちらかが席を外します。
いい加減、一緒に遊べばいいのにねぇ。

No title

かわいいー!美人猫ちゃんですよ!!
それに、窓のまわりもとってもきれい・・・。
ホコリ一つ無いではないの。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/334-cd414717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

