2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


あみなな宅配


新入配達員あみ
090612-1.jpg

先輩配達員ななに 怒られています
090612-2.jpg

気の強い あみ配達員ですが
090612-3.jpg

あらあら・・・
090612-4.jpg
一緒に探してあげましょうかねえ

ネコ

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

くりひなママさん♪

ありがとうございます。
くりひなママさんは、優しいんですね。
あみは、泣きながら探すのかなあ。
くりひなママさんたちはじめ、
一緒に探して下さる皆さんに
「泣かないで、もう探すのやめよう」って
サバサバして言ったりして。

りえさん♪

ありがとうございます。
あみもななもキャラがいつもと違いますが
たまには、逆転というのもいいですよね。

ゆうさん♪

普段のキャラでは考えられないあみ、
ななも怖キャラになってしまいました。
個人的には強気のあみが好きなので
速く見つけて、もとのあみに戻ってほしいんですけど。

アスカさん♪

作った当初はそれほどのブームは
来なかったんですね。
最近、あみが夜、入って寝ています。
後ろドアはピッタリつけて置いてあるので
どうやら、全面ガラスから入っているみたいですよ。
すごい音がします。

マーチさん♪

そうよね。なな配達員、ひどいわよね。
私はなんにもしていないのに。
トラックに乗る前にゴハン食べて
配達予定一覧を見たら、荷物がないのよ~。 (あみより)


No title

今日は携帯からコンニチハ!
あみちゃーんお荷物なくしちゃったのー。
泣いちゃだめだよー。
おばちゃん一緒に探したげるたからー。(涙)
私も一緒になってしくしく泣きながら探す気がします。(笑)

もんさん♪

ありがとうございます。
心当たりはさっぱり無いみたいです。
こういう時は、なな配達員は厳しいですね。

No title

あみちゃんの表情と,台詞がとっても合っていて,すごくおもしろいです。何回みてもくすっと笑ってしまいます。あーん,あみちゃん泣かないで!一緒に荷物探してあげるよー。

No title

あらら!
なんと、おかわいそうな
こまった顔の新人さんですね!
応援したくなるかわいさですね~!

No title

クロネコトラック、まだまだきれいですね~!
うちだんだんボロボロになってきちゃって・・
捨てなきゃなーと思っているのに
そのまんまになってます(^^;

No title

なな先輩!少し厳し過ぎるよ~新入あみちゃんに、配達員心得しっかり教えたの?
『帰ってくるな』愛のムチですか、なな先輩~!あみお姉ちゃんカーチ捜すの手伝いま~す。ポチッ!

No title

あらら~
新人あみちゃん、なな先輩に怒られてしまったんですね。
配達中のなな先輩は手加減なしかな?厳しいですね~
どの辺に落としちゃったのかな?私も探してみましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/335-2edf49cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

