2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


あみなな宅配2


あれ?あみさん、
090613-1.jpg

昨日(過去記事はこちら)の荷物は?
090613-2.jpg

もう、見つかったのかな?
090613-3.jpg

なな配達員です
090613-4.jpg

090613-5.jpg

あみさん、もう宅配の配達員を辞めてしまうつもりらしいです

でも、荷物は見つけないといけないよねえ
090613-6.jpg

え・・・
090613-7.jpg

荷物はあみ配達員がなくしたのではなかったのね・・・
一緒に探してあげようと思ったのに

なな配達員、あみ配達員に謝ろうね

まだ、トラックはきれいなんだから
あみなな宅配、がんばってあみとななで続けてね
あみ配達員もきっと戻ってきます



私は夜、あみさんが よく
トラックの中に入って寝ていることを知っている

宅配便

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

あーさん♪

はい、あーさん、お見通しでございます。
ななのほうが、案外引きずるのです。
叱った後、避けるようにしたり、
怖かったトラウマのあるものは
今でも怖がったり。
あみは、すぐに怒り、すぐに忘れ
すぐに飽き、何に対してもそんな感じですね。

No title

あみちゃんのムスッと顔がまた可愛いねぇ。
あみちゃんは,
怒りっぽいけど,すぐに忘れる。
真剣に遊ぶけど,すぐに飽きる。
そんな感じかな。

くりひなママさん♪

ななのいつになく強気な発言が
こんなことになってしまいました(-_-;)
あみは、最初からななの下で
働く気はなく、本当は
せいせいしているのかもしれません。

マーチさん♪

あみは、瞬間湯沸かし器のようで
すぐ怒るけど、すぐに忘れてしまうんですよ。

お姉ちゃんに、ななの分のカリカリあげたら
許してくれるかなあ。(ななより)

chipmamaさん♪

小さいうちは、かじりますよね。
うちもあみが、カゴをボロボロにしてしまい、
今、あもがくつろいでいるあのカゴは
2代目なんです。
でも、そのうち、落ち着いてきて、
かじらなくなりましたよ。

shuchanmamaさん ♪

息子さん、シーズちゃん、早く元の
生活に戻れるといいですね。
ちょっとの辛抱、頑張ろうね。

今朝もあみは、ヤマトのトラックの中で
寝ていましたよ。

No title

あはは♪
ななちゃんのはやとちりだったか~。
見つかるまでかえってくるな!って言っちゃったもんねぇ。
フンってふてくされてるあみちゃん、別猫のようです。
お姫様がそんな顔しちゃだめよ~(笑)

No title

なな先輩素直に謝っちゃおうよ!~あみお姉ちゃんなら、あっそうなの?
なんて言ってくれるょ!お姉ちゃん優しいもん! カーチより!ポチッ!

No title

ありゃりゃー、あみちゃんかなりご機嫌斜めですね~。
表情からうかがえますよー(笑)
この前ヤマト運輸に行った時にトラック見つけました!
一瞬欲しいなって思ったんですけど、チップはダンボール
かじる癖があるから。。。
でも、チップにも宅急便屋さんになってもらいたいので
近いうちに買いに行こうと思います♪

No title

シーズと息子のご心配をお掛け致しました。
シーズは、流石に静かにしておりますし、
息子は、子供ですので、慣れるのも早く、
ゲームを開始し始めました。
温かいお言葉、有難うございました。

あみ配達員、何事もなく無事解決して良かったね。
2人で協力した方が、効率もいいよね。
うちもヤマト号は、頻繁ではないけれど、ふとした時に
誰かが寛いでいる事ありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/336-beffe0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

