2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


ぼく 蔵之助


ぼく、蔵之助
090702-01.jpg
あみなな家のご近所のお家にやって来たのheart
3月18日生まれのチンチラです


ジッとしていることはできないんだよ
090702-02.jpg

だって見るものすべてが面白いんだもん
090702-03.jpg


ご近所のお宅にやってきた子猫ちゃんを
にゃんこ先生のお宅の奥様と拝見しに行ってきました

同じような大きさの同じような色をしたぬいぐるみに
じゃれていたところを動画に撮りました
090702-04.jpg
後ろに写っているのは蔵之助くんの足です



私にもこんな時代があったのよねえ?
090702-05.jpg

なかったんじゃない?
090702-06.jpg

いえいえ、確かにありましたよ
ななが来た時はもう あみは落ち着いていたからね

いまでは信じられないけれど
子猫時代のやんちゃさは、あみのほうが凄かった気がします


いやあ、堪能しました
久しぶりに見た子猫は どうしようもなく可愛かったです
蔵之助くん、これからもよろしくね

びっくり


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

ミカさん♪

ジッとしていることがなかったですね。
表情も可愛くて、動くぬいぐるみでした。
あみもこんなに動き回っていたなと
思い出しました。
ななは、4か月弱でうちに来まして
別の意味でやんちゃでした。

マーチさん♪

そうですね。
あみもななも可愛かった!
今でも可愛いですしね。
みなさん、わが子が一番可愛いんですよね。

ゆう さん♪

私もちょっと狙っていました(^_^)
ポコにゃんも似ていますね。
すぐに大きくなっちゃいますね。
ポコにゃんは、初めて拝見した頃から
比べるとずいぶん大きくなりましたよね。

りえさん♪

年下のイケメンですね。
あみななと対面する日は
来るかなあ?
会ったらどんな感じでしょうね。

shuchanmamaさん ♪

そうですね。
マルさんも白くて長毛ですものね。
こんな感じだったんですねー。
まさに、動くぬいぐるみです。

くりひなママさん♪

子猫ちゃん、可愛いですよね~。
見ていると欲しいなと思っちゃうのですが
冷静に考えるとムリムリ。
あみの生後2か月頃を思い出します。
(ななは4か月弱でやってきました)

こんにちは~♪

私も一瞬、おや!? 増えた!!!!!!
と思ってしまいました~(^-^;)
蔵之助くん、可愛いですね~チンチラって、
お上品なイメージだな~と思っていたら、
ぬいぐるみちゃんと、遊んでますね~♪
本当だ、同じ色(笑)

あみななちゃんが、ぐっと大人に見えてきました(^o^)

No title

ななちゃん!メ~ッ!あみ、ななちゃんも蔵之助くん以上に可愛かったんだょ!
親方もふ~みん母さんも何時も言っているでしょう。
我が子が一番なんだょ!そのうち蔵之助くんと遊んであげてね。ぽちっ!

No title

同じく3にゃんめの
ご登場かと思いましたよ~!
ポコにゃんの小さい時を思い出しました!
チビッ子さんは何してても
カワイイですよね!

No title

男の子っぽい名前からは想像できないような,ふんわりしたかわいいにゃんこちゃんですね。ご近所にこんなイケメンがやってきたら,あみななちゃんもドキドキしちゃうのでは??

No title

蔵之助くん、可愛い―。
動きが玩具みたいですね。
あっちもこっちも気になって楽しくて楽しくて
遊んでいたら、パタンと寝てしまいそう。
この子の動きを見ていたら、マルを思い出しました。
動くぬいぐるみのようで・・・。
子猫ニャンは、心優しくさせてくれますね。

No title

いや~一瞬、あみななちゃんに弟がっ?と驚いちゃいました。
ご近所さんなんですね~。

いや~ん可愛い~。
子猫の動きはたまらんですねぇ。
チンチラ本当に可愛いですよね。私好きなんです~。
あみちゃんななちゃんだって可愛かったんだもんね。
いやいや、今でも十分可愛いけどねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/352-f5bdc701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

