2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


新たな習慣


090704-01.jpg

ふ~みん!
なながまた、ハウスをつぶして寝てるわ

090704-02.jpg

ホントだ
ななちゃん、ハウスを元に戻して
コロコロをかけてあげたのに


ムニャムニャ
090704-03.jpg

Z Z Z
090704-04.jpg

ところで、昨日、おもち日記のママちゃんとランチに出かけました
春日にあるお店で
090704-05.jpg

テラスの席が素敵なイタリアンのお店です
090704-06.jpg

写真、これだけ?
090704-07.jpg

すみません
イマイチ、写真を撮る習慣が身につきません
カメラは持っていたのですが…

話に夢中になってしまって
気づいたら食べ終わっていました

ランチはパスタセット
的鯛のトマト味のスパゲッティでした
(ママちゃんはペペロンチーノルッコラ入り)
サラダと飲み物がつきました
デザートを追加注文して1400円でした

新しい習慣は、なかなか身につかないのよ
歳をとると…


ドキッ無言、汗

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

shuchanmamaさん ♪

携帯のカメラも利用すれば
いいんですよね。
忘れていました。

猫は一度自分でこう思うと
しばらくブームのように
続けて同じ行動をしまうすよね。
直してもまた、つぶすんだろうなあ。

くりひなママさん♪

猫友さんは、何かと
心強いです。

あみは背中に渦が
ないみたいですね。
ななほどの線が走っていないのですね。
指摘してくださって、初めて知った…。
ありがとうございます(^_^)

ママちゃん♪

楽しかったですね(^_^)
また、行きましょう♪

また、コロコロをかけなければ
いけませんね。
猫は気まぐれです。

No title

潰して乗ったら、フカフカして気持ちよさそう
だもんね。きっと、寒くなかったんだよね。
寒い時は、中に入る、その他は潰す・・・かな。

たしかに、新しい習慣つかないですねぇ。
家の中では、デジカメで写真撮る習慣があっても、
携帯にカメラが付いている事、外にいても常に
忘れていますよ。

No title

お話だけで、美味しそうなランチですね。
猫ともさんが側にいるといいなぁ。

あみちゃん、上から見ると、あまり縞が見えないんですね。
全体が均一な茶色に見えて、一瞬別猫さんに見えました。

No title

こんばんは~♪
ぶふ!ななちゃんまた潰しちゃったんだね~^^
でも、この方がお尻の向きも考えなくていいし
寝やすそうだね☆
新しい習慣が身につかない・・・
耳が痛いです^^;
昨日はとっても楽しかったですe-420
また行きましょうね~e-146

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/353-5dd460c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

