2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


あみプレミアムアウトレットに行きました!


090803-01.jpg


あみプレミアムアウトレットへ行ってきました
090803-002.jpg

今回の目的は、新しいアウトレットを見に行くことと
「あみ」の文字を写真に撮ることでした(なんじゃ、そりゃあ!?
090803-05.jpg  090803-006.jpg

090803-007.jpg  090803-008.jpg

そしてアウトレットのいろんな場所から見える
090803-03.jpg

大仏様を見に行くことでした
090803-04.jpg

どーんビックリ
090803-09.jpg
牛久の大仏様
大きかったです!


写真中央に見えるのは「あみプレミアムアウトレット」
大仏様の中がエレベータで登ることが出来、
胸のあたりからの高さから(大仏様の左側から)見たところです
090803-10.jpg

大仏様から出て庭を散策しました
お猿さんのショーもやっていたようですが
時間が遅くて最終ステージは終わっていました
他にも小動物が居て
090803-11.jpg

小さな頃は大好きだったうさぎ
090803-12.jpg

この看板には笑ってしまいました
090803-13.jpg

他に、りすやワラビーも居ました
090803-14.jpg 090803-15.jpg
うさぎや、りすたちには手袋をはめて
エサを買って食べさせることもできたのですが…

小さな動物たちを見てわかったことは
ふ~みんは、猫以外の動物には、怖くてさわれないんだなということ


家に帰って思いきり あみななに さわりました



うさぎやりすに さわれなかったの?
090803-17.jpg


情けない…
090803-16.jpg


ニコうさぎheartシマリス

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

あーさん♪

はい、大きくて笑っちゃいました(^_^)
アウトレットに行く途中から見えだして
駐車場からも見えて、中に入ってからも
見えていて、フードコートに座れなかったので
昼食はそのあたりのうどんチェーン店で済ませて
大仏様を見に行きました。

アスカ さん♪

アスカさーん、行ってきましたよ(^_^)
私たちが行った前日にお祭りを
やっていたのですね。

アスカさんは りすやうさぎにも
触れそうですね。
午後4時ごろ行きましたが
結構冷静にえさをもらっていましたよ。
子どもたちは怖がりもせずに
楽しんでいました。

shuchanmamaさん ♪

そうなんですよね、私も猫が一番好きです。
小型犬をはじめ、どんなに小さな動物も
噛むかもしれないと思うと、触れないんですね。
猫は噛まれても平気なんですけどね。

chipmamaさん♪

大仏様と言えば、奈良の大仏ですよね。
小学校の修学旅行で見て、大きくて
感動しましたよ。特に鼻の穴の等身大を
くぐったときは、びっくりでした。

猫は噛まれても平気なのに
不思議ですね。私も小型犬でさえ
ワンちゃんは触れません。

ゆうさん♪

大仏様が見えていると、やはり
他のアウトレットとは雰囲気が
違う感じがします。

ポコにゃん、ティッシュを食べちゃいますか?
ななはくちゃくちゃ噛んで、吐き捨ててあります。
ポコにゃん、お腹が空いていないのに、どうして
食べちゃうんでしょうね。

くりひなママさん♪

小動物、苦手ですか?
ちっちゃいワンちゃんでも、ちょっと
コワイですよね。
そうそう、口がワッと開いていて
噛まれるかと思うから。
猫も噛むんですけどね、怖くないですね。

ミカさん♪

アウトレット、もとはブランドものなので
いくら50%オフでも手が出ない親方ふ~みんです。

イヴちゃんと同じ名前もたくさんありそうですよね。
頭痛にイヴは私の常備薬ですよ。

No title

アウトレットは行ったことないですが,大仏は見に行ったことがあります。
笑っちゃうくらいの巨大さですよね。
遠くからもぬぅっとたっているのが見えるのが印象的でした。

リスの方が小さいけど怖いんですね^^;

No title

ようこそ阿見町へ!!
私は1日に阿見町のお祭りに行きました。
アウトレットに行かれたんですね~。
近いしいつでも行けるやーと思ってまだ行っていません(^^;

大仏と小動物園も懐かしいです!
大人になってからはなかなか行きませんが
リス、いたなーと思い出しました。
触れないなら問題ないですが
触れ合いたい時は朝の早い時間に行かないと
えさを手にしても動物がお腹いっぱいで
触れ合えません(笑

No title

猫以外の動物は、触れない!!、よくわかります。
犬もウサギも可愛いですが、触りたいと思いつつ、
゛噛まないよね?゛とか゛噛まないでね゛と心の中で
お願いしている自分がいたりします。
きっと、犬にしてもウサギにしても、可愛いと思う気持ち
だけで、もっと知るべき事が沢山あるんでしょうね。
でも、私はやっぱり猫が好きだなあ。

No title

すごーーい!!!
こんなに大きな大仏様が立ってらっしゃるのですねーーー。
関西人にとっては大仏の代名詞は「奈良の大仏」ですけど、
遥かに大きいですね~。
アウトレットにペットショップがあればいいのに、なんて
思ってしまうのは私だけでしょうか(^^)

私もにゃんこ以外の動物を触った覚えがあまりありません。
小型犬でも噛まないでーってちょっと思ってしまったり。
にゃんこもガブーするんですけどね(笑)

No title

アウトレットのきれいな建物に
そびえ立つ巨大な大仏!!
すごい景色ですね!

空腹のため自首~(笑)!
せっかくの自由も空腹には勝てなかったか?

ななちゃんは空腹アピールでティッシュですか!
ポコにゃんは空腹のはずはないのに
はき出さないでティッシュちょっと食べてますよ!

No title

でたーあみちゃんアウトレット~(違)
名前を見るたびにドキッとしますねぇ。
牛久大仏のそばなんですか。そうか、あの辺か。(わかってない)
大仏さん、でっかいなぁ。
大船観音もすごいですけど、たぶん、こっちの方が大きいんでしょうね。

同日空腹のため自首…。
笑っちゃった。

小動物に触れない、私もそうです。
猫なら平気なんだけどなぁ。
実は犬もちょっとだけ苦手だったりするんです…。
口がね…パッカリ開いてるのがちょっとね…。(笑)

No title

えーーーーなんですかここ~!?
すごい巨大で広そうですね~!
って!!!!
至る所に「あみ」ちゃんが沢山(爆笑~)
でも、ものすごい気持ち分かります~!

私もテレビのCMで、
アデランスイヴとか、頭痛にイヴとか流れると、
ついつい反応しちゃいます(^-^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/379-68207cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

