2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


あみとなな090805(動画)


あみが真剣な様子でテレビを見ています
090805-01.jpg

ななが家にやってきた頃のビデオを見ていたのです

この頃は写真よりもビデオに撮ることが多く、
とはいっても、それをパソコンに取り込むことは考えず

テレビに映したものを、今使っているコンデジで撮ろうという
アナログ発想で写真と動画を撮ってみました

あみとななの大きさがずいぶん違いますね
090805-02.jpg


ちびななに突っ込まれるあみさん
090805-03.jpg

本当はこの時の動画を載せたかったのですが
逆光だったため、写真までが精一杯で
動画はこの頃の、寝室のドアで遊ぶあみとななです

かなり画像が粗いです無言、汗



今よりも、あみとななのふれあいが多いです

そしてこちら、本日のあみなな
エアコンが効いている部屋の前の廊下で仲良く寝ています
090805-04.jpg


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

No title

ひなちゃんの小さかった頃は
すごく可愛かったと思いますね。
でもすぐに大きくなってしまって
追いかけたり追いかけられたり。
もともと女の子同士の姉妹は
付かず離れずの関係らしいですよ。

あーさん♪

あみの大きさに対して、ちびななの
小さいこと!ななは4か月弱で
家に来たので、今と印象は変わらないと
思っていましたが、こうして見ると
小さかったなあと思います。

ミカさん♪

ななが来た頃はまだ、ブログも考えて
いなくて、デジカメで動画を撮るなんて
頭になかったものですから、DVDカメラを
買ってしまったのですよね。
あみが来て2週間目には手に入れていましたね。

shuchanmamaさん ♪

私もミーケちゃんと小さなシーズちゃんを見て
あみと ちびななを思い出していましたよ。
今思うと、あみはちびななに対して
余裕のあしらい方をしていたんだなあと。
ちびななも幼かったけど、あみも若かったですね。

もんさん♪

ちびななには、もっと余裕を持って
接していたあみですね。
さすがに体の大きさが変わらなくなって
本気で戦ったり本気で逃げたりしています。

No title

わ~ななちゃんが子猫だぁ。
あみちゃんの迷惑顔が…。ふふふ。
片方が子猫だと、否応なしに触れ合うのは増えるでしょうね。
うちはひながすでにおおきかったので、
とっくみあいとか見たことがないです。
ひなが子猫だったらなぁ…。
かわいかったろうなぁ…。(違)

No title

ななちゃん小さいですねぇ!
あみちゃんも,いろいろ絡み合ってる自分を見て
懐かしくなったかな?

いまでは2にゃんそろってごろっとしてるのも
それはそれでかわいいですね!

No title

むふふ~♪可愛い~♪
あみちゃん、自分で自分を見てるなんて関心ですね~(^-^)y
あ!分かります!
私も、、、、miniDVテープのビデオなので、
撮るだけ撮って、撮ったら自分で見て堪能して、
・・・パソコンに取込むの、すっごい面倒くさく感じちゃうんですよね~(^-^;)
アナログ万歳!これでも動画が見れて嬉しいです♪
ななちゃん小さい~(*^O^*)

No title

ななちゃん、小さいですねぇ。
何ヶ月前かのミーケとシーズのようです。
小さい頃の遊びやケンカは、いつ見ても
微笑ましいですね。
きっとあみちゃんも、゛若かったわ゛なんて
思っていた事でしょう。

No title

昔のビデオを見つめているあみちゃん、何かを思い出しているみたいです。
ななちゃん小さい~(*^^*)
あみちゃんごろんとしながら
ななちゃんの相手をしてあげていたんですね~(^^)
仲良く遊ぶ姿がとっても微笑ましいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/381-77c006da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

