2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


あみとななのケンカ


猫は目が悪いそうです
あみもななも お互いを遠目で見つけた時
誰?と思うみたいです
親方とふ~みんに対しても
匂いを嗅いで確信するようです

誰?
090817-01.jpg
私よ


なんだ、お姉ちゃんか
090817-02.jpg
そうよ、わからなかったの?
ばっかじゃない?




わからなかったわよ 悪かったわね
090817-03.jpg
テーブルに乗っちゃいけないのよ



うるさいなあ
090817-04.jpg
な、何よ!



うるさいのよ!
090817-05.jpg
何するのよ!



テーブルに床から飛び乗れないくせに!
090817-06.jpg
関係無いでしょ!
近寄るなー(フーッ)


いいねいいねえ、その頭の丸さ!
あみさんには申し訳ないのだけど
頭の丸さに萌え~です

テニス

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

アスカ さん♪

アスカさん家のにゃんちゃんたちは
皆、穏やかそうなので、誰と会っても
大丈夫だから特に気にしていないかも
知れませんね。
最終的に匂いをチェックして、誰だかを
確認しているのかな。

くりひなママさん♪

仕掛ける方が優勢ですよね。
あみはあまり仕掛けませんが
仕掛けた時は強いですよ。

追いかけっこは追いかける方と
追いかけられる方が入れ替わりませんか?
うちは目の前を通り過ぎた時と
また目の前に現れた時に追う方と追われる方が
チェンジしているんです。


あみの浴衣姿、印象に強く残っちゃいましたね(^_^)

chipmamaさん♪

しょっちゅう、こんなことをしていますよ(-_-;)
目と目が合えばケンカです。そばを通る時
しっぽが触れてもケンカです。

あみの頭、きっとドラミちゃんと同じでしょうね。
耳が折れていると、見事に丸いですね(^_^;)

あーさん♪

あみもテーブルにはのるんですけどね。
私たちが見ていると、お姉さんぶって
いけないのよって。
ななは見ていても平気でのりますけど。
本当に対照的な姉妹です。

マーチさん♪

わぁ~っ!映画のワンシーンですか?
どっちが保安官でどっちが無法者でしょう?
あみ保安官になな無法者のイメージなのですけど…。
DVDを借りるか、WOWOWで放送したら
観てみます。

shuchanmamaさん ♪

ミーケちゃん、シズタンもそうですか?
目があったとか、しっぽが触ったとか
ケンカの原因は不良の高校生みたいですよ。
本当に、どっちもどっちという気がしますね。

No title

心なしかななちゃんのほうが優勢のような…。
うちでも圧倒的にひなが追いかけまわしてますけど、
やっぱり仕掛ける方が優位なんですかね?
いつも必死の形相で逃げてくるくりを見てると、可哀想に思えちゃうんですけどね。

あみちゃん、確かに後頭部がまん丸…。ふふふ、可愛い♪
最近は田中好子さんじゃなくてしとしとぴっちゃんに見えてきました。(笑)

No title

うわぁぁ、あみちゃんとななちゃん、ホントにこんな風にやりあってる時があるんですねー!!!
まんまるのあみちゃんの頭めちゃくちゃ可愛いです~(^^)
どらみちゃんの後姿ってこんなのかなぁ~(笑)

No title

台詞通りのコミュニケーションをしてそうですね^^;
自由奔放な妹とお堅いお姉さんで良いコンビですよ~。
それにしても,あみちゃんのまん丸頭は可愛いですね!

No title

あみななちゃん!このシーン懐かしい思いで拝見しました!
「真昼の決闘」保安官ウィルに決闘を挑む無法者!
保安官ウィルは誰?無法者は誰?楽しませてもらいました。ポチッ!

No title

あみちゃんななちゃん、遠いと確認が必要なんですね。
2にゃんと2人でも確認しているとなると
うちの8にゃんは・・ちゃんと分かってるのかな~?
とちょっと心配になりました(--;

No title

お久しぶりになってしまいました。
お盆休暇を取っていました。

猫は目が悪いんですね。なるほどぉ。
姉妹同士は、なぜか通りがかりに
喧嘩をふっかけあいますね。
どっちもどっちなんですけどね。
女ってそんなものでしょうかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/390-bda994b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

