2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


なな、眠い時


ななが怖い顔をしています
何を怒っているのか?
090819-01.jpg


近づくと
090819-02.jpg


寝てしまいましたzzZ
090819-03.jpg

眠いと怖い顔になるのです
怒っていませんから
大丈夫です

zzZ

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります



テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

りえさん♪

ホントですね。
髭は目に入っていませんでした。
眠そうにしている割には、
髭だけはシャッキリして眠そうではないですね。

アスカ さん♪

イカ耳にもなっていますね。
警戒しているのでしょうかねえ。
眠気と戦っているのでしょうか?

ミカさん♪

眠気と戦っているのでしょうか、
こんな顔になってしまうんですよ。
椅子は広いのにちょこんと
狭い面積の中で寝ているようですね。
あみはだらんとして寝ますよ。
スコの特徴でしょうかね?

shuchanmamaさん ♪

ななは、別の部屋に行って寝ることが
多いです。一緒の部屋に居る時も
確かにあみのように、行き倒れのような格好や
おっぴろげて寝るというような格好は見せないですね。
お行儀よく寝ているイメージがあります。

No title

ななちゃん,ムッスーっとしてますね。眠い時に起こされた子供みたいな感じですね。そんなときでも,ほっぺのおひげが,すらっと伸びてうつくしいですよ。

No title

眠い時、寝起きの時って
すっごく極悪顔ですよねー!(^^;
イカ耳になってる姿もまた
可愛いんですが~♪

No title

むふふ~眠りに落ちる直前の顔って、
なんとも、ぽーーーーっとしてて可愛いですよね~♪
ななちゃんはアメショちゃんだからか、
なんだか華奢!?女の子っぽく、ちょこんって感じで良いですね~(^-^)
うちは、間違いなくデーンって感じになってしまいます(- -;)

No title

ななちゃん、おもしろい。
これから寝ようとしているから、危険が
ないかどうか、確かめている?違うか・・・。
うちのシーズもそうなんですが、ななちゃんも
寝る時は、意外とひっそりと寝るのかな?
寝方は、スコの方が大胆ですよね。
アメショーはお行儀の良い寝方ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/392-986521f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

