2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


いつもの格好で


あみがパイプ椅子で寝ています
090820-01.jpg

足の位置…こんな感じ
090820-02.jpg

頭の位置も…こんな感じ
090820-03.jpg

パイプ椅子に寝ている時は
大抵この格好です
頭と体が直角になっていて疲れないのでしょうかねえ?

イス

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

りえさん♪

ひんやり感!そうですね、
あるのでしょうね。
それにしても、首や肩が痛くなりそうな
寝方ですよね。
真似できません(-_-;)

アスカ さん♪

このまましばらく寝ていました。
さすがに寝返りはうっていましたよ。
あみは、ななに比べ、変な格好
変な場所で寝ている気がします。
鍋敷きを抱えてとか、コンビニ袋を
敷いた上でとか。

shuchanmamaさん ♪

このまましばらく本気で寝ていましたよ。
体が痛くならないのでしょうか。
さすがに寝返りは打っていました。
シーズちゃんに占領されると可哀そうで
降ろせないですね。
この椅子、お客様がいらして自分たち用に
用意した書斎の予備の椅子、まだ置いてあるのです(^_^;)

ミカさん♪

ふ~みんには出来ないでしょ?って
思って寝ているのかもしれません。
出来ないですよ、こんな寝方。
変な寝方ですよね。

くりひなママさん♪

本当に変な体勢で寝ています。
首は痛くないの?と聞きたくなりますね。

ななはストンと寝る感じです。
そういえばあみは、眠くなってくると
訴えているような気がします。
水でもゴハンでもなく、早く上へ行って
寝ようよにゃあって。

No title

足をちゃんとパイプに引っかけてますね。このヒンヤリ感がたまらないのかも!?首も疲れちゃいそうですが,肩凝らないのかな?

No title

足はちょっと突っ張り気味・・?
顔は・・痛くないのかーい、あみちゃん!!(;゜Д゜)

このまま寝ちゃうんですか?
楽・・なんでしょうかね~??

No title

足と頭でバランスを取っているのかな?
ちょっと休憩程度で、このまま寝てしまう事は
ないですよね?!
この椅子は、ふ~みんさんの使用されて
いる物なので、占領したかったのかな?
うちも旦那のPC椅子マルかシーズに占領されて
困っているらしいです。←降ろせないので。

No title

むふふ~(^-^)♪
あみちゃん、やっぱり椅子の上が好きなんですね~♪
頭とあんよが、ぴったんこ~(>o<)♪
なんだか得意げな表情に見えるのは気のせいかな~(^-^)
かわいい~!!

No title

ほんとだ、足と頭で突っ張ってますね。
これ、人間だったら頭がずきずきしてくるでしょうねぇ。
変な姿勢に見えても、あみちゃんは快適そうだからいいか。(笑)

↓ななちゃん、イカ耳になってるから、
なにを怒ってるのかと思ったら、眠かったんだ。(笑)
眠る前、ぐずったりしませんか?
うちはひなが、眠る寸前にうなうな文句を言います。
なに怒ってるのかとそばについてると、そのうち寝息をたてはじめます。
色々めんどくさい子です。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/393-97fdbb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

