2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10



決心


なかなか、体重が増えない、なな 絵
080730-01.jpg


もうこれ以上増えなくてもよいのに
増えている、あみ 絵
080730-02.jpg

これは、カリカリを
置いたままにはできないと
080730-03.jpg


食べ残しはその都度
撤収することに

黄色のふたが、1日分を入れるもの
透明なふたが、食べ残しを入れて
次にそこから皿に入れて食べさせ
なくなったら、黄色のふたのほうから
補充する
080730-04.jpg

そんな決意を持って
100円ショップでタッパーを
買ったのに・・・

080730-05.jpg

あみは、たまたま暑かったからか
元気がないし

080730-06.jpg

ななは、食べようとしたときに
ないと、不機嫌です

親方とふ~みんは
早くも決心がゆらぐのでした

絵絵

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

No title

ヒデ さん

缶詰は食べ残すと腐っちゃうからね。
うちも缶詰には苦労しています。
冷蔵庫で保管するんだけど、段々風味が悪くなるのか、
全く食べないときもあるんですよ。

No title

思ったように食べてくれないとメゲちゃうね。
 
ヒデは缶詰+カリカリの食事なんだけど
気まぐれ食いのダラダラ食い。
でも最近暑くなって缶詰の食べ残しが気になって
残ってても撤収することにしたの。
そしたらヒデの嫌がらせが始って・・・・・・。

人間だったら『遊びながら食べないこと!』って言えるんだけどねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/41-81b9ae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

