2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08



秘密基地


親方~!
090924-01.jpg


親方ってば
090924-02.jpg


居ないの?入っちゃうわよ
090924-03.jpg


あら?あんなものあったかしら
090924-04.jpg


秘密基地!
090924-05.jpg
親方が本棚を少し整理したら
本棚に空きができていました


へぇ~
090924-06.jpg


なかなかいいじゃない
090924-07.jpg


何してるの?
090924-09.jpg


なな!いつの間に
090924-08.jpg


あっちに行きなさい
090924-10.jpg


あみ姉さん、秘密基地を見つけたのに
ななに見つかってしまいました
同じことをしてみたいななは、
今度本棚の空いた所にのぼってみようと決めました


aminana.jpg
2猫娘~あみななの一日~

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

くりひなママさん♪

いえいえ~(*^_^*)
全然綺麗好きではありませんよ。
写真に映ったところだけです。
引越しの時とりあえず放り込もうと
本棚に入れたまま3年半が経って
やっと少しだけ整理したんです。

ななは意外とビビリなんですよ。
なのでまだ、INしていないんです(^_^;)

あーさん♪

ななは案外ビビリで、入るのに
もう少し時間がかかりそうです。
あみのほうがこういうものには
先にトライするんですよね。

ミカさん♪

いえいえいえ(-_-;)
引っ越して3年半経ち、やっと
少しだけ整理しただけですよ。
親方はおおざっぱO型です(*^_^*)
でも、左から数字の順には並べるタイプです。

意外だと思いますが、ななはビビリで
あみのほうが新しい場所へ勇敢に入って行くんですよ。

shuchanmamaさん ♪

いやいや、見えているところだけですよ。
それも引っ越して3年半、やっと
少し整頓し始めたところです。

親方もあみの様子の写真に
メロメロでしたので、しばらくは
空けておくかもしれません。

No title

なんときれいな本棚。
うちのだんなに見せてやりたいです。
うちはカバーと中身が違うやら、上下さかさまでも気にしないやら、
本当に…。(涙)

御主人がきれい好きでいいなぁ。

あみちゃん、せっかく秘密基地を見つけたのに、
ななちゃんに侵略されちゃいそうですね。
ななちゃんのお目目がまたもやきらりと光ってます。(笑)

No title

にゃんこが好きそうな空間ができちゃいましたね。笑
ななちゃんも興味を示して,あとで真似をするのかな??

No title

おおおおおおお!
親方さんの本棚ですか!?すごい本の数!
しかも、きれーーーーぃに整理整頓されてますね~♪

もしかして、A型ですか?

何巻かある本は、
1から順番に並んでないと気が済まないタイプですか?

だとしたら・・・・
私と同じです(笑)

あみちゃん楽しそうですね~♪
新しい場所って、すぐ入って行くんですよね~可愛い(^ー^)

No title

親方さんの本が綺麗に沢山並んでいますね。
とても片付け上手な親方さんですね。羨ましいっ。
ちょうど空いたスペースにIN、ニャン達の得意技ですね。
あみちゃん、もう少しそこにいたかったのかな?
ななちゃんも早速入ったんだろうなぁ。
暫くそこに本を並べられないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/425-b46507a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

