2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


ななの独り遊び


ななが怖い顔をして 何か睨んでいます

ううっ…
090925-01.jpg


あぎっ!
090925-02.jpg


あぎあぎあぎっ!
090925-03.jpg


ななが噛んでいるのは これです
090925-04.jpg
包装用の袋の口を縛るもの


どうしても取りたい
090925-05.jpg


あぁぎっ!
090925-06.jpg



ぶどうふるーつ☆Cultivation・りんご柿



ななちゃん、どうした?


ん?なんだっけ
090925-07.jpg


この後、なな自身も忘れてしまうほど
ずっとこの場所で座っていたので
取ってやりました

階段へ向かって投げてやると
自分で手でチョイチョイしながら降りて行きました絵文字名を入力してください

aminana.jpg
2猫娘~あみななの一日~

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

くりひなママさん♪

階段をチョイチョイしながら
降りていくななですか?
そうですね、撮ってみたいですね。
でも、早くて追いつけないかもしれません。

shuchanmamaさん ♪

アメショーは粘り強いですよね。
確かにあみは、諦めが早いと思います。
ななは、長時間頑張りますし、
翌日も思い出して頑張っていることが
あります。

アスカ さん♪

クリスマスカラーでしたね。
バーベキューセットを片付けようと
収納の荷物を奥から出して
(入れる順番が違うと入らないので)
いたら、クリスマスセットの中から
出てきたんだと思います。

食べてしまったら怖いですよね。
気をつけます。

No title

あ~これは猫心を刺激しますね~。
取れそうで取れない。ななちゃんもう夢中。(笑)
でもあんまり長い間座ってて忘れちゃったのね。
階段をちょいちょいしながら降りてく姿、みたいなぁ♪

No title

ななちゃん、ずっとそこにいたけど、忘れちゃって
いたのかぁ。キョトン顔が可愛い~。
スコだと、ダメだとわかると゛もういいや!!゛って
諦めるけれど、アメショーは、簡単に諦めない
根性がありますよね。
その根性、私も見習いたいかも。

No title

あ~これは気になりますよね!
これは遊ばせる用に結んだんですか~??
勝手に遊んでくれると楽ですよね。(^^
うっかり飲み込んだりしないようにだけ
気をつけないとですが。

赤と緑・・クリスマスカラーですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/426-67e78389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

