2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

ボールを蹴るなな(動画)


少し前の話です
プチバーベキューをした日
何にでも興味を持つ ななにボールを与えました
091002-01.jpg


最初は鳥が卵を抱くようにして
あれ?隠しているのかな?
091002-02.jpg






余韻に浸っています
091002-03.jpg


でも、外の親方が火をおこしているのが気になる様子です
091002-04.jpg

aminana.jpg
2猫娘~あみななの一日~

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

くりひなママさん♪

今のところ、あみもななも紐を飲んだり
ビニールを食べたりしたことはないですよ。
以前はおもちゃとして与えた後は、自分で捨てるまで
結構、監視していたかな。
でもだんだん、食べないのがわかってきて
放ってあることもあります(^_^;)

りえさん♪

本当の毛玉に見えますよね。
猫のおもちゃで、戴いたものなんです。
転がしたり蹴ったりするとカラカラって
音もして、キャットニップかまたたびが
入っているのか、ななは夢中になります。

ミカさん♪

ぜひぜひ!お薦めですよ。
モチオ日記のママちゃんから
戴いたのですが、
ななはその日からお気に入りです。
本当の毛玉みたいで可愛いですよね。

もんさん♪

このボール、ママちゃんがいらしたときの
お土産に持ってきてくださったものです。
さすがに、猫の喜ぶものをわかっていらっしゃる!
ななは、興味の範囲が広いというか
すぐに他のことにも首を突っ込むというか…。
ジッとしていられないヤツです。

No title

カリッカリッていい音がしますねぇ。
ななちゃん、気に入ったようでよかったね。
紐、噛みついて飲み込んだりしませんか?
おもちゃも気になるけど、親方さんのことも気になっちゃって、
あっちをきょろきょろお耳をぴくぴく。
かわいいなあ♪

No title

すごい早さで,ボール蹴りけりしてますね。毛糸玉にも見えますが,違うのかな??もし毛糸玉なら,全身毛糸でこんがらがってしまいそうですね。

No title

あーーーー!このオモチャ、気になってたんですよね~!
遊んでくれるかな~?なんて、
いつも行くペットショップで、まさしく悩んでいました~!
ななちゃん、楽しそうーーーー(^-^)♪
蹴り蹴りしている音がちゃんと聞こえますね~♪
うちも今度買ってみます~♪

No title

あ、この毛糸玉うちにもあります~
ななちゃん、しっかり抱え込んでケリケリ。
楽しそうに上手に遊ぶのですね♪
興味津津のななちゃん、ボールもパパさんも気になるのですね^m^
毛糸玉を抱えこんだままベランダを覗く姿が可愛いです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/431-bb577fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad