2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


おててクロスの秘密


あみさん、油絵の裸婦像のモデルを頼まれたよ
どうする?

091003-01.jpg


別にいいけど…
091003-02.jpg


動くなって?
そんなの、無理よ

091003-03.jpg


りぼん


さて、リビングのガラスのテーブルの上に
座っているあみです

これは!おててクロスを下から撮るチャンス!!!
091003-04.jpg
衝撃的映像になるのか?












ビックリみっちゅButterfly......
091003-05.jpg
・・・なんか、思ったよりも普通・・・

下から撮るなら この方が可愛いかも
091003-06.jpg


何してるの?
091003-07.jpg
下から失礼致しました

ところで、先週病院に行きました、皮膚病のその後ですが
右目上にできていたものと同じものが
左目の耳に近いところにもできて
獣医さんに電話したところ、「あと1つ2つ出来るのは心配ないので
同じ薬をつけるように」と言われました

1週間経ち、両方とも治ってきました
赤いボールペンのような斑点は
やがて膨らんで、瘡蓋のようなものになり
むけてくるというものでした

治ってきたので良かったのですが
どうして出来たのか気にな、ネットで調べていると
症状が日光過敏症と、とてもよく似ていました

あみは、窓際で日を浴びながら
寝てしまうこともあるので、少し気を付けてみようと思います

aminana.jpg
2猫娘~あみななの一日~

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

あーさん♪

こんなにクロスがずれているとは
思いませんでした。

皮膚病は良くなってきました。
あみはななに比べ、少し
肌が弱いように思います。
アクネもできるし、シャンプー後の
ドライヤーに反応したのか
日焼けのように皮膚が赤くなって、その後むけました。

くりひなママさん♪

下から見ると、どうやって座っているのか
わかると思い、撮ってみたかったのです。
ただし、短焦点のデジイチでは焦点が合わず
コンデジで撮ったので、画面を確認しながら
撮ることはできませんでした。一か八かでした。

赤い湿疹は、結局原因までは獣医さんは
わからないようなんです。
それでネットで調べてみました。
一番近い症状で、日光浴もよくしていたので
これではないかな、と思いました。

マーチさん♪

タイタニックで絵を描いていましたね。
そういえば、ちょっと太めな女性だったし
そんな雰囲気を醸し出していますね。
あみも、レオ様に描いてもらうなら
おとなしく動かないでいられるのかな。

shuchanmamaさん ♪

どうなっているのか、ガラスのテーブルの
下から写真を撮ってみたいと思っていました。
おててクロスは腕組みのように
もっと真中でクロスしているのかと
思っていました。

No title

クロスはこんな風になっていたんですね。笑
香箱座りの手の位置がずれた感じかな。
皮膚病治ってきたみたいで,よかったですね!

No title

ガラステーブルがあると、面白いお写真が撮れますねぇ。
お尻のモフモフが可愛い♪

日航過敏症ですか。
いろいろな病気があるのですねぇ。
これ以上増えなければいいですけど・・。

No title

あみちゃん!タイタニックのワンシーンが想い浮かびます!
描いて貰うなら「レオ様」が良いわ!なんて言っていますょね!
大女優なんだものね^^。カメラマンも大変ですね。 ポチ!

No title

テーブル下からあみちゃん、ペタンとして
可愛いですね。足がとてもお行儀よいですね。
ガラステーブル、普段見えない部分が見えて
楽しいかも。
あみちゃんの皮膚、良くなってきたようで
安心しましたね。原因、やはり気になりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/432-16282145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

