2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


ななの階段ダッシュ


玄関で座っている ななです
091008-02.jpg


たたきには降りてはいけないと きつく言ってあるので
かろうじて、降りずに座っているのです
091008-01.jpg
降りてないもん



ななが階段を駆け降りる様子を撮りました




毎日、アクティブな ななです


aminana.jpg
2猫娘~あみななの一日~

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

アスカ さん♪

いつも玄関のドアを開けるときは
ゆっくり開けてしまいます。
以前はたたきで待っていたこともありましたが
それは叱られて、さすがにやらなくなりました。
衝立も考えましたが、何しろジャンプ力が
半端じゃありません(-_-;)

ゆうさん♪

今、見ました!登録更新をしておきました。
なんて素敵なんでしょう!美人のミィにゃんと
親戚だなんて。
これからもよろしくお願いします♪

そして、もうひとり、にょーたろーさん家の
ひふみちゃんとも親戚でしたね~(*^_^*)

ミカさん♪

本当に降りていないのか
本当は降りているのかわかりませんが、
見ているときに降りようとして叱られるとやめる
ということで、信用しています。

和香ママ♪さん♪

開けたら、玄関のたたきから
廊下へ上がったところで
待っていたことはあります。
まさか、直前までたたきに
居たということは、ないでしょうねえ(-_-;)

もんさん♪

高いところから飛び降りると、
ヒヤッとしますね。
ソファーの背もたれから床には
あみでは飛び降りられません。
さすが、アメショーのお母さんの娘さんですね。

くりひなママさん♪

虫が入ってきていて、気になって
仕方がない時もあるようですよ。
見ていないところでは、降りていないことを
願います。

あみはみんなが同じ部屋に居て
まったりするのが、一番落ち着くみたいです。

No title

玄関前に衝立を置いていますが
うまい事隙間あける輩がおりまして。。
怒られる空気は察知して、早々に退散するんですが・・
言われてる事守るなんて、ななちゃんエライ!!

No title

100%猫。で
今、発見しましたが、
あみちゃんとミィにゃんが
なんと いとこでしたよ~!

ななちゃんえらい~(;^_^A
うちはまんまと躾が足りず…
自由自在に降りてしまいます(涙)

降りてないもん!のまるまり具合と、
表情がかわいい~思わず笑ってしまいました♪


No title

(*^。^*)・・・ななちゃん、偉いねぇ~~♪

家の和香なんて・・・ドアを開けたらすぐ!そこに居たってこと
何度もあるよ。
(ちょっと、ご近所までならケージに入れずに出掛けちゃうの)

ダメだって何度も云っても
和香ったらビビリの癖して・・・もう、やんなっちゃう~~(+o+)

ななちゃんは本当に、賢い子だよね。
おばちゃん、大好きよ~~ん!!

No title

ななちゃんも窓枠の高いところから階段へジャンプするんですね~!
くるみもソファの背もたれから床にジャンプをするんですよ~
足にかかる負担を心配してしまいます…^^;

No title

玄関に降りたら怒られる、うちもそうです。
わかってるくせに、私の目を盗んで降りるんですよね~。
今日も目が合った瞬間に飛んでにげていく白い塊が…。(笑)
玄関のなにがそんなに気になるんでしょうね?

↓あみちゃんとのまったりとした時間、いいですねぇ。
ぜひとも私も仲間に入れてほしい~。
でもきっと逃げちゃいますね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/436-932706ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

