2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


座右の銘


くりひなママさんが紹介していたうそこメーカーで、
あみとななの名前を入れてみました


座右の銘 あみ

091010-001.jpg
091010-002.jpg




座右の銘 なな

091010-003.jpg
091010-004.jpg


なんとなく、あみもななも言いそうなので
笑えました

aminana.jpg
2猫娘~あみななの一日~

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

chipmamaさん♪

チップくんも、「らしい」ですね。
寛容な感じでいいですよ~。
面白いんですが、みなさん
私も含めて自分の名前では
試していないみたいなんですよね。
猫ちゃんが一番(^_^)

ミカさん♪

不思議とピッタリくる言葉でしたね。
あみとななの本質を突いている、
そんな感じですものね。
良かったら、イヴくんもお試しください。

くりひなママさん♪

あみらしい学級委員長の言い方ですよね。
さすがにあみなな家の家長です。
ななも地で行っていいる言葉ですね。
楽しいサイトを教えて戴いて
ありがとうございました。

りえさん♪

どちらか一方ならまだしも
両方とも言いそうな言葉が出てきたので
笑いました。
不思議ですね。

shuchanmamaさん ♪

あみとななそれぞれが
まるで言っているようにも聞こえ
笑っていましたが、
自分が言われているようにも
聞こえてしまいますね。

No title

早速チップも試してみました!
結果は「来るもの拒まず」。
人見知りはあるけれど、食べ物に対してはまさに「来るもの拒まず」!
面白いサイトがあるものですね(^^)

No title

ええええ!なんですか~これ!!!!(爆笑)
うそこメーカーっていうのがあるんですね~!
私もやってみます~♪
本当!本当!
2人ともなんとなく、ぴったりですね~(笑)

No title

わははは!
あみちゃん、格好いい!
まさしく学級委員長ですよ←私の脳内イメージ
男子に向かって「最低よ!」とか言い放ちそう(笑)

ななちゃん、なんだか、ロックの歌詞みたいですね。
これまたなんだかかっこいいなぁ。

やっぱりこれ、面白いですね、
楽しませてもらいました~♪

No title

おもしろい!!なんだか,二人が本当に思っていそうで,ツボにはまってしまいました。イメージにぴったり。大うけです。

No title

ン~、なかなか2ニャンにイメージに合う
言葉に聞こえてしまう。
あみちゃん、目で訴えているよね。
゛あなたはちゃんと謝れますか?゛って。
・・・ちょっと言葉に詰まってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/438-bff750f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

