2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


ななのかくれんぼ


ななが息をひそめている場所は…
091013-01.jpg




カゴの中でした

かくれんぼかな?

でも、ジャラシを振ると


かくれているのが、バレてしまうのでした

aminana.jpg
2猫娘~あみななの一日~

nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

コメント

りえさん♪

ななは、隠れているんですけど
相手もしてもらいたいと
思っているんじゃないかと。
カゴの中でワクワクして
待っているんでしょうね。

ミカさん♪

普段はあみの専用のカゴが
倒しておいてあります。
今回は私がだらしなくて
洗濯物を入れるカゴを物干し台のある
3階から洗濯機のある1階に持って帰る途中
2階に置きっぱなしにしたものです。

くりひなママさん♪

四方、上方から囲まれた場所、
好きですね。
カゴと床の間は10センチくらいしか
ないのに、体をペタンコにして
入っていきますよ。

shuchanmamaさん ♪

驚きです。箱、カゴに興味のない
猫さんっているのですね。
なんとも冷静沈着な。
箱が置いてあれば、入ってみいと
カゴ置いてあれば飛び入るか
倒して入ってみる、あみとななです。

No title

ななちゃん,カゴの中に身を潜めて,何を狙っていたのかな?目つきがハンターっぽくなってますね。でも,じゃらしの魅力に負けて,お手々をちょいちょいしてしまうとは。。ヤドカリさんみたいですよ。

No title

あはははは!可愛い~ななちゃん♪
やどかりさん状態ですね~(^-^)y
このカゴのちょっと荒い感じのが、
隙間からもオモチャが見えて楽しいんでしょうね~♪
うちもやらせてみたくなっちゃいました~(^-^)
こういう気分転換できる遊びは良いですよね!


No title

面白いショットですねぇ。
ななちゃんはかくれんぼしてても、
待ちきれずにかくれた場所からばあってでてきそう(笑)
そんなところも可愛いなあ♪

No title

ななちゃん、籠の中から狙ってる。
網目の隙間が見えやすいし、隠れて
いるから狙う気持ちがより膨らみそう。
あみ・ななちゃんは、籠派なんですね。
ウチハ、3ニャンとも箱・籠系には無関心
なんですよね。なんとも寂しかったりして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/439-b4334b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

