2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


ボール遊びと蔵之助くん


ソファーの座布団の上で寝ころんでいた あみに
毛玉ボールを置いてやったら ご機嫌に
091020-01.jpg

じゃあね、今 投げてあげるからね

と言うと、座りなおして 待っています

ワクワク
091020-02.jpg

ハイ、いくよ

右手でチョイ
091020-03.jpg


左手でチョイチョイ
091020-04.jpg


あぁっ!
091020-05.jpg

ちょっと左手が強すぎたね汗一色 





キャンディ キャンディ キャンディ キャンディ キャンディ キャンディ






日曜日に蔵之助くん(過去記事はこちら)を連れて訪ねてきてくださいました
ずいぶん大きくなっていましたが、可愛さは まったく変わっていませんでした

外が暗かったので写真はブレてしまい、これが限界で残念です


091020-06.jpg

091020-07.jpg

目がまんまるですごく可愛かったですよ

あみとななは玄関で対面しましたが 
初めてお会いする方が苦手なので
ダッシュで逃げてしまいました

また今度、ゆっくりお会いしたいですね



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

マーチさん♪

ありがとうございます。お互いに
インフルエンザには注意しましょうね。

これは、ななのボールですよ。
あみもななも自身のボールより
お互いのボールの方が好きなようです。

カーチちゃんのような毛色のスコの
赤ちゃんが居たんですね?
可愛いでしょうね。

くりひなママさん♪

最初は取ろうと頑張りますが
取ってもらえるとわかると
わざと入れてしまいますね。
あみの遊び方はおとなしいので
こうして、ソファーの上でも
成り立つんですよね。

ミカさん♪

ありますよ~。
わざと自分に試練を課したいの?と
思いますが、実は甘えていて
取ってほしいだけなんですよね。
付き合いますが、こちらが
飽きてしまいますね。

shuchanmamaさん ♪

どちらのボールでも遊びますね。
でも見ていると、あみはななの
ななはあみのボールが興奮するみたいです。
あみは、やさしく手でチョイチョイと
ななは転がしたり、咥えて持ってきたり
毛玉はボールは人気です。

No title

あみちゃん!毛玉ボールななちゃんのみたいだね!無くさないでね。

先日ペットショップで立ち耳フォ-ルドの赤ちゃん見てきたけど、家のカーチみたいでした!
親方、ふ~みんさん!インフルエンザ大流行ワクチン接種まで気をつけて下さいね。

No title

ふふふ、あみちゃんのおっとりとした遊び方が
くりとかぶります~。
結構本猫的には興奮してるはずなんですけどね。
隙間に入っちゃうとすぐあきらめちゃうんですよ。
ひななんか、わざと入れて楽しんでるのにね。

蔵之助くん、モフモフで可愛いです♪

あみちゃん可愛い~(^O^)
こういう隙間に入ってしまうの、
妙に好きだったりしませんか?(笑
うちのイヴは、わざと自分で隙間に落として…
届かない~…ってやってます(;^_^A
しかも、それで私が取ってあげると、
またすぐ落として~の繰り返し…(;^_^A
あみちゃんは、そんなことないかな~♪


No title

あみちゃんの遊び方は、とても上品に見えます。
静かにチョイチョイ遊びが好きですよね。
うちの子達は、どの子も毛を引っ張ってしまうので、
毛玉ボールはダメなんです。あみちゃんが遊ぶボールは
自分の匂いの物ですか?それともななちゃんの匂いかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/444-23769d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

