fc2ブログ

2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2024-02

ボール探し


なな!ななー!
091021-01.jpg


なに?お姉ちゃん
091021-02.jpg


ボールを拾ってほしいの
091021-03.jpg


そうそう、そこをまっすぐ
091021-04.jpg


どこ?
091021-05.jpg


もう少しまっすぐよ
091021-06.jpg


どこかなあ
091021-07.jpg


そこから右よ
091021-08.jpg


右?
091021-09.jpg


なな、わざとでしょ絵文字名を入力してください
091021-10.jpg


あみさん、ボールは自分で拾いましょう



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

くりひなママさん♪

立っている後姿、ななは細いですよね~。
あみよりも5グラム多く食べているんですよ。
なのに動いてばかりいるので
体重はあみより0.4グラム軽いんですよね。

マーチさん♪

マーチさん、さすがです。
あみとななの性格も立場も
よくわかっていらっしゃるから
セリフがピッタリです。
あみに使われているようで
実はあみの上を行くななでした。

アスカ さん♪

なながおもちゃのそばに居ると
近寄らないあみです。
転がっているおもちゃが、時々
まとまって置いてあることがあるんです。
どちらかがとても几帳面なのかもしれません。
どっちかなあ?

shuchanmamaさん ♪

スコは自分のいる場所で人のことを
呼びますが、アメショーはフットワークが
軽いので、どこでもついてきてしまいます。
最近ななが甘えん坊になり、トイレの中まで
ついて来そうになりました(^_^;)
こんな人間が居たら、きっと使えますよね~。

りえさん♪

ななも、気づいているんだか
気づいていないんだか…。
ひとつのものを取り合いにならないのは
良いことなんですけどね。

ミカさん♪

結局は ななにおちょくられている
あみ姉ちゃんです。
あみには、これが通じて
あみは諦めるのですが
ななには通じません(^_^;)
「そんなことないでしょ?」という顔で
自分で探し続けます。

いむはむさん♪

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからも、よろしければおいでください。
よろしくお願いいたします。

No title

わはは、人(猫)を使うあみちゃん。
ななちゃんもはぐらかしちゃったりして
なかなかやりますね。

ななちゃんの後ろ姿、セクシーだわ~。
スリムで格好いい♪

No title

あみちゃん!こんな声が聞えますょ^^「自分が見えているんだから拾えばいいのに」
「椅子に座って言いたい事、言ってばっかり居るから太るのよね」
お姉ちゃん右よね!「右ってこっちだよね」見えてるけどね^^!「わざとでしょう」テヘ!「ばれちゃった」
毎日楽しい会話に癒されていますょ。 ポチッ!

No title

そう うまくは行かないですよね~(^^;
うちも部屋中に色んなおもちゃが
ゴロゴロとしています。。
誰かかき集めてくれたら良いのにー!(笑)

No title

あみちゃん、誘導していますね。
スコは、腰が重いですし、アメショーは少しは
ゆっくりしたら?ってくらい動いていますしね。
アメショーの血が入った人間がいたら、役に
たちそう?

No title

あみちゃん無精してますねー。まぁ,お姉ちゃんだからたまにはいっか。
素直なななちゃん。目の前にあるのにまったく気がつかないのがツボです。がんばってー。

No title

な・・・ななちゃん(笑)
その技、私もいただきます(^-^)
なんせ、我が家のわがまま王子さまも、
ちょっと取れなくなると、すぐに鳴くものですから(^-^;)
猫も時には自分で努力するってことを忘れてはいけませんね(笑)

でも、こういうあみちゃんと、ななちゃんの関係、
結構好きです~♪♪♪♪


No title

こんばんは!はじめまして!!

ネコちゃんs、とってもとってもかわいいですね!!
特にあみちゃんの耳がとってもキュートでツボです(*´∀`*)

これからもお邪魔させていただきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/445-6530d531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |