2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

乗っ取り


ビックリみっちゅ
091026-01.jpg
ぴーす取ったわ!


あっ!あみ姉ちゃん!
091026-02.jpg


これは、ななのだよ!
091026-03.jpg


私が入っているときは、私のものよ
091026-04.jpg

あみさん、何気にキャリーベッドを狙っていたようです


ななが可愛そうなので、もうひとつ
キャリーバッグでベッドを作って置きました
091026-05.jpg


眠いので機嫌が悪そうに見えますが
気に入っているようです
091026-06.jpg


このまま、新しいなな用ベッドで寝てしまいました
091026-07.jpg

後で、ななの方に電気床マットを敷いておきました
今朝は寒かったのでコンセントを入れました
ななは今、気持ち良さそうに寝ています



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

りえさん♪

ななが、新しい方のベッドへ
入ってくれてよかったです。
どちらか一方を動物病院へ
連れていくときに使うキャリーバッグなので
嫌がるかなと思ったんですよね。

ミカさん♪

寒いと、布団にもぐったりできるなら
それで寒さを凌げますね。
ただ、スコちゃんは案外寒さに
強いようです。
他のブログを拝見していても
そんな気がします。

アスカ さん♪

ななが追い出されて可愛そうなので
もうひとつ作りましたよ。
ななはとにかく寒がりで
リビングでは丸まって座っています。
寒くて寝室に行ってきのこハウスに
入っていましたが、今はこの
キャリーバッグのベッドに入るように
なりました。

くりひなママさん♪

目新しいものが好きな あみなので
興味を持ったのでしょう。
暑がりあみはしばらく居ると
出てきてしまうと思います。
このセーターはコットンのもので
私の着ていたもののお古です。

No title

やっぱりあみちゃんも,キャリーベッドに入りたかったんですね。居心地の良さを知ってしまったら,もう抜け出せない。ふたりともおそろいのベッドを作ってもらってよかったですね。

No title

2人そろって、ベッドができて良かったね~♪
本当・・・今日は朝から雨模様で、
うちの方もとても寒いです・・・。
とは言え、朝は何かと時間がなく・・・。
うちも帰宅後、冬仕様の防寒グッズを設置してあげようと思ってます。
今頃、団子状態になってるかな~(> <)


No title

あみちゃんもベッドにイン!
やっぱり暖かそうで気になったんですね。
と思ったら、ちゃんと2つある♪
2にゃん揃ってあたたかベッド、嬉しいでしょうねー♪

No title

今朝がたは冷え込みましたよね~。
くりが膝から降りません。(笑)

あみちゃんもななちゃんも、自分専用のおうちが欲しかったのかな。
うちも作ってあげようかなぁ。
ななちゃんが乗ってるの、ひょっとしてふ~みんさんのセーター?
ふ~みんさんの匂いがして、安心なのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/449-333e6765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad