2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10



あみボールで遊ぼう 2


さて、はりきってボールを探すななでしたが
また、ソファーの中に入ってしまいました

どうにかしたい、ななと
あきれる、あみです



仕方ないなあ
取ってあげようね

080804-01.jpg

うわっ羣羆
いらないものまで
いっぱい出てきたよ

ななが入れてしまった過去のおもちゃ
結構上手におもちゃを失くさずに遊ぶななでも
こんなに見つかりました

080804-02.jpg

爪きりに行くといただくリボンやら
レシートを丸めたものやら

080804-03.jpg

はい、あみちゃん

080804-04.jpg

ななはソファーの下から出てきた
リボンを和室に持って遊び行きました

今のうちに、思いっきりどうぞ

080804-05.jpg

ちょっと遊んでも
もうバテているあみです

080804-06.jpg

ねえねえ、ボールさん
今度はボールさんが


080804-08.jpg

もっと動いたほうがいいですよ、あみさん
少し重量オーバーなんだから

ball03


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

No title

musisuzussさん

あみとななの遊び方が違うので、やはり一緒に遊ぶのは
むずかしいですね。
あみはすぐに飽きてしまい、ななはずっと遊んでいます。

No title

あみお姉ちゃまは、単純な遊びは飽きちゃんですね!
ボールさん来てくれるといいね。
ななちゃん!気まぐれあみ姉ちゃんの為に一生懸命
ご苦労さま。  ポチッ!

No title

ヒデさん

残念でした~。
ななは、案外上手に遊ぶのですが、今回はダメでした。
ソファーの下に入らないくらい、大きなボールを作ってあげたいな。

No title

おねえちゃん思いのななちゃん、
どうにか取って欲しいと願いつつ
やっぱりダメでしたか・・・・・・・。

家具のしたから過去の物が出てくる・・・・・・
我が家と同じだワ。
出てきた物にまた遊び狂うのも同じだワ。

あみちゃん、ななちゃんの為にもうちょっと遊んでよぉ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/45-aaf4d485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

