2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09



親方と遊ぶ なな


親方が壁のかげから手を出すと
091030-01.jpg


チョイチョイとじゃれてきます
091030-02.jpg


こういうとき、ななは表情が豊かだなと思います
091030-03.jpg


残念ながらブレブレの写真
でも、載せたかったので小さくしました
091030-04.jpg


狩りでもしている気になっているのでしょう
091030-05.jpg


狙いを定めて…
091030-06.jpg


あ、親方が飽きちゃいました

親方、もっと遊ぼうよ
091030-07.jpg


猫のこういう姿は、可愛いものですねふるーつ☆Cultivation・ハート×2



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

マーチさん♪

このあと、ふ~みんに遊んでもらったよ♪
ふ~みんは、ななが飽きちゃうほど
遊んでくれるんだよ!
カーチちゃんもマーチさんに遊んでもらう?
シュワ~ちゃんとも遊ぶのかな。
あみ姉ちゃん?時々おいかけっこするよ。

No title

ななちゃん!親方と遊んでもらって良かったね!でも狙いを定めお尻を振って

いざという所で親方が飽きちゃったんだね!もっともっと遊びたかったね!

続きはふ~みん母さんに遊んでもらおうね。 ポチ!

ミカさん♪

あみは、おっとりしていて
遊び好きは何と言っても
ななです。
イヴくんは男の子で
まだ1歳ですから、行動パターンはあみよりも
きっとななに似ていると思います。

No title

あーーー!こういう遊び、うちのイヴもよくします!
1人っ子だから、私の手は良い標的になるのかな~と
思っていたのですが、
ななちゃんも同じ様子が見れて、なんか嬉しいです~(^-^)♪

そうそう(笑)
こっちが先に飽きちゃったり~するんですよね~(激しく共感!w)

同じスコの茶トラだから、あみちゃんとは性格似てるかな~
と思っていたのですが、
見させて貰っていると、けっこうななちゃんも似てるところがあるので、
面白いです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/453-0808cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

