2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


昼寝から お目覚め


お気に入りの電気マットが敷いてある
キャリーバッグのベッドから出てきた なな

ぺろぺろぺろ
091103-01.jpg


ふっ…絵文字名を入力してください
091103-03.jpg


ふぁ~ほっ
091103-02.jpg


猫のあくび、人間にうつります
人間のあくびが猫にうつっているのは
まだ見たことがありません



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

くりひなママさん♪

猫同士ですか…。
どうなんでしょう?面白いですね。
観察してみたいと思います。
ななは、割とすぐに平常に戻り
動き出せます。
あみはしばらくボーっとしています。

りえさん♪

ななの寝ぼけた感は
一瞬で終わり、すぐに
活動を開始します。
一方のあみは、しばらく
茫然としています。
低血圧の人みたいです。

ミカさん♪

人間から猫へはううりませんね。
あくびをする様子を
もっと細かく連写してみたいです。

あくびひとつとっても
あみとななでは様子が
違うんですよ。

No title

わはは~ななちゃんの寝ボケ姿、可愛い♪
寝起きで目がしょぼしょぼしてるの、可愛いですよね~。

あくび、うつらないものかしら?と思って
何度も(笑)くりの前であくびして見せてたら、
1度だけつられましたよ。←つきあったくれただけかも。
ひなはくりがあくびをするのを見て、真似してくわ~ってすることがあります。
猫同士だとつられるのかな?

No title

ちょっと寝ぼけた感がいいですね。人間で言うと,ちょっと寝癖ついてますけど,,,的な抜け感がします。
あくびうつりますよね。なぜなのかしら。。

きゃは~ななちゃんの可愛いあくび♪
私も、イヴを寝かせようと…
わざと目の前であくびして見せたりするんですが、
同じく…イヴにうつった所は見たことないですね~

分かってるかな~?っていつも思います(笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/456-64b53f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

