2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

冬支度


寝室のベッドに手を置いてテレビを見ていたら
なながやってきて 私の手の上に座り
091105-01.jpg


ちょ…ちょっとぉ

そのまま寝てしまいました
091105-02.jpg


手を静かに引き抜いて
091105-03.jpg


本格的に使い始める前にエアコンの中を
除菌スプレーを使って拭き
試運転をしました
091105-04.jpg
ななは温かい風のほぼ真下に移動し

寝てしまいました
091105-05.jpg
ここは、ななの冬の特等席なのです



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

くりひなママさん♪

手を枕にして寝てくれるのも
嬉しいですよね。
今回、最初にお尻をのせてきたんですよ(^_^;)

室内換気、確かに寒いです。
閉にしてしまってはいけないと思って
3年半過ごしてきました。
閉めてみようかな。

あーさん♪

あみとななの耐寒温度が
違うのですね。
スコちゃんは全体的に
寒さに強いような気がしますね。

shuchanmamaさん ♪

え~っ!そこに座るの?
そして寝ちゃうの?と思いましたけど
実は嬉しかったです。

リモコンでエアコンを付けて
ビュービュー温風の来る場所で
寝ていそうですね。

No title

手の上に乗ってきたりされると
困っちゃうけど本当に幸せですよね。
昨夜、ひなも私の手を枕にしてしばらく眠ったんです。
うれしかった~♪

エアコン、そろそろ掃除しないとですねぇ。
壁に設置してある室内換気の装置がうちとおそろいだわ。(笑)
うちは寒くてとっくに切っちゃってますけどね。

No title

ななちゃんは本当に寒がりなんですねぇ。
日なた+温風+ふ~みんさんの手のトリプル暖房で
寒さ対策はばっちりですね。笑

No title

手を枕にして寝ちゃいましたか。
ななちゃん流の甘え方かな?
どこかに触れていたいんでしょうね。
これからは、ななちゃんにとって寒さと
戦う季節になるんですね。
エアコンのつけ方をマスターできたり
して・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/458-d89bcf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad