2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


ハウスの中で


きのこハウスから尻尾が
091107-01.jpg


いつもは外を向いて寝ているのに
091107-05.jpg


何してるの?


あのね…ゴロゴロ
091107-02.jpg


ゴロゴロゴロゴロ
091107-03.jpg


あ、モミモミしてたんだね


そう、ゴロゴロゴロ
091107-04.jpg


ひとしきり、モミモミをして気が済むと
向きを変えて、外を向いて寝ます



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

みゃあみゃさん♪

うふっ、おなかでのモミモミ、
憧れますよ。
ぐうぱあしながらのモミモミを
お腹の上でやってくれるなんて
羨ましいです(^_^)

くりひなママさん♪

うちでは、きのこハウスがななのベッド、
寝室が家、書斎はパパの会社、
リビングは学校、和室は塾、階段は
通学路なーんて妄想しています。

りえさん♪

いつもは顔を出して寝ているハウスから
尻尾が出ていたので写真を撮りました。
これもブームがあるようで、前向きで
するときも後ろ向きでするときもあります。

shuchanmamaさん ♪

うちも、あみななともに
寝る前にモミモミをします。
あ、モミモミしているなと思うと
次の瞬間には寝ていますね。
昔は幼子を母猫から引き離したんだ
という思いで、泣けてきたこともあったのですが
今はもう、もみ洗いしている洗濯に見えて仕方がありません(^_^;)

ミカさん♪

モミモミはいつ頃からでしょうか。
半年目くらいにはやっていたような
気がします。
しない子もいるのですね。
イヴくん、クールです。

かわいい~♪

後ろ向きのゴロゴロ、かわいい尻尾ですね~(//▽//)
うちのタイガは私のお腹でモミモミするので
地味に…かなりショックです(>_<)

No title

もみもみふみふみは見られたくない姿なのかな?
お尻なんか向けてたら、私はもれなく撫でてしまいそうです。(笑)
ななちゃんの可憐な一面が見られた感じ~♪
ハウスの中はきっと暖かなんだろうなぁ。

No title

モミモミ中は,内側にむいているんですね。邪魔されたくないのかな。集中しているんですね。でも,はみ出したカワイイシッポを思わずなでてしまいそうです。

No title

もみもみは、準備運動に思えたり、
何かの余韻に浸っているようにも
思えたり、気持ち良い眠りに入る為に、
気持ちを落ち着かせているようにも
思えてしまいます。
うちは、眠る前にモミモミするのは、マルかな。

No title

あーーーー♪ななちゃん、もみもみ好きですか~?
あみちゃんもやるのかな~?
猫ちゃんのもみもみ、大好きなんですが・・・
うちのイヴは、昔からもみもみやらない子なんで、
ちょっと寂しいんですよね~^^;
ごろごろ言って見上げた顔が可愛いーーーーー♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/460-f60a3f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

