2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


誰のもの?私のもの


あみが寝ていたキャリーバッグを覗くと、
足を揃えていました
091111-01.jpg


まだ、空きませんか?
091111-02.jpg

これは、もともと ななのために作ったベッドでした

今度はめずらしく足が出ているので、覗いてみると
091111-03.jpg


どーん!

ZZZ…
091111-06.jpg


まだですか?
091111-05.jpg

ななちゃん、安心してね
もう一方のキャリーバッグを
あみ姉ちゃんのために用意をしたからね


あみは、「あみのものはあみのもの」
「ななのものもあみのもの」というタイプなのです
でも無事に このキャリーバッグは ななに戻りました



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

みゃあみゃさん♪

このキャリーバッグは布製で
柔らかくていいのですが、
失敗したのは毛がついてしまうこと。
柔らかい、ビニールタイプにすれば
良かったと後悔です。

くりひなママさん♪

ふたつ用意しても、ひとつずつ
使えない仲の悪い姉妹です。
きのこハウスもふたつありますが
片方にななしか入りません。
以前はひとつずつ使う方が決まっていたのに。
キャリーバッグもなながほとんど入らなくなりました。

りえさん♪

あみは、新しもの好きです。
確かにどっちでもよいのでしょうね。
ななは、あみに取られると、あみの
居ないときに取りかえしますが
結局あみに取られてしまうことが多いです。

shuchanmamaさん ♪

そうなんです。
あみはなんでも新しいものを点検し
自分のものにしてしまいます。
ななは、あみの居ないときに入ったり
そうでなければ、たまにあみを襲います。
でもあみは動じなくて、あみの勝ちとなります。

もんさん♪

時々、思い出したように
あみのくつろぎ中に飛びかかることが
ありますよ。
でも、あみは動じません。
ななもすぐに忘れてしまいます。

こんにちは。
まだ?のお顔が、かわいいですね~♪
広くて素敵なキャリーバッグですね!
我が家は前によくあるプラスチックのを買ってしまったのですが
夏にうさぎのくるみが病院に行く途中で
熱中症になりかけてしまいました(ノ_・。)
それ以来うさぎさんはキティちゃんのランチボックスを愛用しています~

No title

さすが令嬢。
気位が高いですからね~。
全部自分のものにしないと気が済まないのかな?
ななちゃんはちゃんとお姉ちゃんの性格をわかってるのね、
偉いなぁ。
あみちゃん用キャリーも用意して、これで大丈夫ですね。
…やっぱり共用じゃなく、二人分用意しなきゃだめなのかな。
(猫ベッドが1種類ずつしかない我が家)

No title

あみちゃんは,どっちにねてもOKかなー。って思っているのかもしれませんね。あまりこだわってない,おおらかな性格ですね。
ななちゃんは,あみちゃんがねていてもどかしたり,嫌がらせしたりしないので偉いですね。

No title

あれ~、あみちゃんって、全てワタシの物タイプ
だったのね。逆ってイメージがありました。
ななちゃん、自分の場所にあみちゃんが
いても、怒らないで偉いね。ちゃんと待てる子ですね。

No title

「まだ?」のななちゃんのお顔、可愛いです
ふ~みんさんに訴えているのでしょうね
あみちゃんはどーんとキャリーバックを満喫中で(笑)

ななちゃん、取り返すようなことはしませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/463-638a0b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

