2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


楽しい遊び


ねえねえ、ななちゃん

なに?
091112-01.jpg


まあまあ、座って座って


なになに?
091112-02.jpg





ジャラシを止めたら つまんない
091112-03.jpg


ジャラシが好きな猫と 
ジャラシを振られた猫を見るのが好きな飼い主
双方の好みが一致しているのでした



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

くりひなママさん♪

笑うのをこらえていますよ~。
ななのカクカクも笑えますが
あみのゆっくとしたカックンカックンも
笑えます。

アスカ さん♪

本当は、長い紐の先に
トンボがついた、「トンボちゃん」が
ななはお気に入りで、
おもちゃ箱から持ってくるのですが
私はジャラシの方が楽ですし
好きなのです♪

shuchanmamaさん ♪

目が回らないのかなあと
思いますよ。
カクカクするのを見るのが
私は大好きで、ななが
「遊んで」という顔をすれば
ジャラシを振っちゃいますよ。

もんさん♪

この、カクカクするのを見るのが好きで
よくジャラシを振ります。
あみの場合はもっとゆっくり振ってやって
カクカクもゆっくりします。

No title

うち、あまりじゃらしが好きじゃないみたい。
私の振り方が下手なのかな~。
必死で追いかけてるななちゃんの目線が…。(笑)
首がふるふるしてますね、
ななちゃんの様子を見て、声を出さずに笑ってる
ふ~みんさんを想像しちゃいました。(笑)

No title

ジャラシ、喜ばれますよねー♪
最近ゆっくり振っていません。。
なんせ大にゃん数を相手にするので
私もかなりドキドキしながらジャラシ振るのです(笑)

No title

ななちゃんの首が・・・首が・・・。
ななちゃんは遊んでいるんだけど、
実は、ふ~みんさんにちょっとだけ
遊ばれていたのですね。
首が吹っ飛んでいかなければいいけど・・・。

No title

ななちゃん!(≧Д≦)
ほんとですね、猫ジャラシに合わせて首がカクカク~
可愛いです、大笑いしちゃいましたよぉ^m^
ななちゃん、この遊び好きですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/464-38b6d8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

