2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


続・なんちゃってこたつ


フーッと言って、ななを追い出したあみは
なんちゃってこたつを楽しんでいます
091114-01.jpg


温かくて落ち着くわぁ
091114-02.jpg


しばらく なんちゃってこたつを満喫すると
暑かったのか、出て行きました
にゃんこダッシュ

じゃあ、今度は ななが
091114-03.jpg


うん、とってもいいね
091114-04.jpg


ニコッ
091114-05.jpg
この顔、ただの眠い時の顔に見えるでしょう
ななとしては、こちらを向いてニコッとしているんですよ(たぶん汗


あみもななも、この広さなら一緒に入ればいいのにと思います


横に並ぶのは無理だけど
お互いに見えなように上下に並ぶなら大丈夫なようです
091114-06.jpg


昼間でしたが、あみが足元
ななが枕元というのが実現しました
091114-07.jpg
このまま、昼寝がしたい~ハート



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

shuchanmamaさん ♪

なるほど、そうですね。
あみが中に入って寝てしまうと
ちょっと熱すぎるのではないかと
心配になってしまいますから。
通り穴を作って、使ってもらいます。
いいアイデアをありがとうございます。

ミカさん♪

shuchanmamaさん、さすがですよね。
うちでは、もうこたつはいいかな?
キャットタワーが酷くなってきたので
買ってあげたいねという考えに
傾いて来ましたよ。

一緒に楽しんでくれたら嬉しいのですが
この中に一緒にというのはこの先、
たぶんないと思います。

くりひなママさん♪

一緒の方が温かいのに、
別々に寝るのですよ~。
両方とも、私には近いので
嬉しいんですけどね。

このなんちゃってこたつの中は
目が真ん丸に写りますし、
布団が白く透けるので
結果的にちょっとかわいく写りますよ♪

りえさん♪

場所の取り合いをしないだけ、
よしとしなければいけませんね。
本当は一緒に入ってほしのですが。

両手に花状態、嬉しかったですよ。

No title

床暖が入っていたら、きっとホッカホカですね。
どこか1箇所通り穴を作ったら、程よく涼しく
なったりして・・・。

No title

shuchanmamaさんのところでも見ました~♪
これ本当良いですよね~!
うちもコタツが欲しいと思ってましたが、
ありもので代用できれば、それに越したこともないし!
これだけの大きさがあれば、
2人とも、快適そう・・・・・あ・・・そうか。
交代制で、ぬくぬくですね^^♪
それでも、2人ともなんだかワクワクな顔して見えます~♪


No title

おめめが真ん丸でかわいい~♪
二人ともちゃんと満喫できたんですね。
ベッドの頭と裾、この距離間、まったくうちの状況とかぶります…。
なんで一緒にいられないんでしょうねぇ。
一緒のほうが暖かいのにねぇ。

No title

あみちゃんには,ちょっと暑いのかもしれませんね。
かわりばんこでも,仲良く使ってくれるとうれしいですね。
両手に花状態のベットに眠りたいですね。どっちにひっくり返ってもしあわせ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/466-cf6ae342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

