2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


本当は仲良し?!



ZZZzzZ
091119-01.jpg


あみさん、気持ち良さそうに寝ていますね


091119-02.jpg


実はね…


091119-03.jpg




091119-04.jpg


すぐ隣には ななが寝ているのですよ

なに?
091119-05.jpg


いえいえ、言わない方がいいかな
ゆっくり寝てください (ななの隣で)



スースー
091119-06.jpg



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

りえさん♪

そうなんですね。
近くに居ないと探すんですよ。
でも顔は合わせたくないみたいです。
布団を挟んで気配と匂いを感じながら
寝るのが、あみとななのいい距離感みたいです。

ミカさん♪

そうなんです。中からチョイチョイ
外に居る時は、中をめがけて
飛びかかったりしていますよ。
ななは本当にアクティブです。

shuchanmamaさん ♪

ありがとうございます。
久しぶりに口周りが比較的
綺麗な状態で撮れましたよ。

今はどちらかが中に入ると
もう一方は外で布団の上で
寝ています。

くりひなママさん♪

匂いでわかっているはずなので
隣にいるのは知っていると思うんです。
直接顔が見えなければ良いのかな。

↓布団乾燥機はベッド別、布団別でないと
片方だけに掛けるのは難しいですよね。

No title

お布団いちまい挟んで並んでお昼寝ですね。
ななちゃんは起きてるし,あみちゃんの存在わかっているのかも。
本当は仲良しなんだよねー。近くにいると安心して眠れるんだよね。

No title

あははは^^本当だ~♪
布団1枚はさんで、隣あってますね~^^!
ななちゃんの「どうかした?」というかのような表情が、
思わず笑ってしまいました~!

中から、ちょいちょいしたら、
あみちゃんビックリしそうだな~(笑)


No title

隣どうしで、仲良しですよ!!
寒がりのななちゃんが、中でコロン、
あみちゃんは、布団の上にてコロン。
両方が気持ち良さそう。
2枚目のあみちゃんの口元が可愛いです。

No title

おお、一緒に寝てる!
よっぽど気持ちいいんですねぇ。
ななちゃん、中に入れてよかったねぇ。
やっぱり床暖はいいですよね。じんわり暖かくなって。

↓、布団乾燥機、私も大好きです。(笑)
でもだんなが暑がりなので、なかなかかけられないんですよね~。
でももっと寒くなったら絶対必要になるだろうなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/470-b6e62bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

