2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


クリスマスイルミネーションとあみ病院へ


土曜日は晴れて暖かかったので
クリスマスイルミネーションを飾りつけしました

その中で1年目から飾っている電飾を
お目に掛けたいと思います

クリスマスツリーとリースです
ツリーの電飾は一つの電球がいろいろな色に変化します

リースは葉の先が光ります



あ、向こうを向いた間抜けなサンタさんも居ましたね

この電飾とリースは浅草橋の問屋街で買いました

壁の飾りつけも屋上からやったり
棒やネットを使ってツリー風の電飾を飾ったり
結構大変で、疲れました

ところで、あみが金曜日の朝から
何回もトイレに入る光景が見られました

091121-01.jpg


それで金曜日の夕方、尿を採取して
病院へ連れて行きました
091121-02.jpg
弁当用に使うアルミホイルを採取に使いました


潜血反応は見られないが、ストルバイトが少し出ているとのこと

注射を2本してもらい、抗生物質をいただいて帰りました

あみは気が強く無理強いが絶対に出来ないので
口を開けさせて薬を放り込むやり方は無理であろうということで
今まで通り、錠剤を缶詰のスープに溶かして与えました

091121-03.jpg

そして土曜日の夜、血尿が出てしまいました
またまた病院へ行ってきます

注射



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/472-ee1290a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

