2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


小悪魔 あみ


あみさん、ふ~みんの膝の上です
091212-01.jpg

ふ~みん、大好き
私は、ふ~みんが一番好き

091212-02.jpg

ありがとう、あみちゃん(う…嬉しい)



そして、時間は過ぎ…

あれ?あみちゃん
親方の膝の上?

091212-03.jpg


あ、ふ~みん…
091212-04.jpg
遠くのふ~みんより、近くの親方でしょ

こうやって、膝の上では
親方が一番好きって言っているんだろうなあ



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

マーチさん♪

ななは、3番目よ~。
だって、ななはすぐに飛びかかってくるし
ゴハンもくれないし、トイレの掃除も
出来ないから。(あみより)

マーチさん、プレッシャーです(^_^;)
クリスマスプレゼント、忘れていました。
何か、考えなきゃね。

くりひなママさん♪

膝に抱っこしてくれる人を
メロメロする、あみです。
ななは、しょっちゅう膝に乗るので
それほどでもないのですが
あみはたまに、それも
大好きよオーラをすごく出してくるので
思わずメロメロになっちゃいます。

アスカ さん♪

どちらも、見ていないところで
デレデレするので、
された方は喜んでしまいますね。
私は優先順位が上だと思っていたので
軽くショックを受けましたよ(^_^;)

ゆう さん♪

3にゃんとも膝に乗りませんか?
うちは、猫団子をやらない代わりに
膝に乗ってくれているのかもしれません。

ミィにゃん、何事もなくて良かったです。
特に心臓は心配ですからね。
本当に良かった♪

shuchanmamaさん ♪

あみは、ツンデレなので、1対1でいるときでないと
甘えないのです。
親方に甘えていたときに私が現れたわけですが
以前は本妻に不倫現場を見られた愛人のように
膝から飛びのいていました。
最近は「何か?私が本妻よ」という感じで
図太くなりました。

あーさん♪

甘え方は上手ですよ。
普段、ツンツンしているので、
甘えられると余計に
嬉しいのですよね。

No title

あみちゃん!可愛い妹ななちゃんは、三番目なの?
カーチは三番目は親方だと思ってた!親方ゴメンチャイ~!
クリスマスプレあるのかな?有るよね親方もふ~みんママも優しいものね。ポチ!カーチより

No title

おお、魔性の女。
一番大好きとか言われちゃうと、
もうメロメロですよね。
その口が乾かないうちに親方さんのほうへ…。

う~んでも憎めない。
可愛いって得だな~(笑)

No title

あみちゃん、世渡り上手ー!
うちは爛がこんな感じです。
帰宅後、べったりな爛に夫は大喜びですが
日中は私にもこうしてますよ?と(笑)

あみちゃんにとってはふ~みんさんも親方さんも
順位など付けられない、どっちも大切って事で!

No title

こんばんは!
ひざの上で丸くなってくれるとは
いいですね~!うらやましい!
うちはやってくれないな~!

予防接種に行ったミィにゃんですが
とくに最近は病院にいってなくて
一年ぶりの病院でした!

一応予防接種前に体調を見てくれて
熱やら心音の検査もしてくれました!

前に何度か心臓のドキンドキンが激しかったり
クチでしきりにハーハーして通院してた時のカルテをみて、
今の心音を注意して聴診器で聞いてくれましたが
特に異常なしとのことで ホッとしました!


No title

あれ~、あみちゃん甘えっ子さんなんだぁ。
意外だった・・・と言うか、知らなかったのかも
しれません。こんな風に甘えられるとずっと
この姿勢でいてあげる―!!って気持ちになりますね。

No title

あみちゃん,甘え上手ですね!
ふ~みんさんにも,親方さんにも愛想を振りまいて,
手玉に取っているのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/489-def0438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

