2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


あみななからのクリスマスプレゼント


クリスマスの夜
091226-01.jpg


足と尻尾が出ていたので開けてみると
ななが寝ていました
091226-02.jpg


そしてその横には あみが
091226-03.jpg


あらあら、一緒に寝ていたの
091226-04.jpg
あみは偉そうにハンテンの上で寝ています
ななは床が温かいので直接床で寝ています


めずらしい、嬉しい光景は
親方とふ~みんへ、あみななからのクリスマスプレゼントプレゼント



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

りえさん♪

夏は冷房の風が流れてくる場所に
あみが居て、ななが隣に座ることが
多くなりましたが、冬はこたつが
あみななを近づける場所になりそうですね。

くりひなママさん♪

床暖は人間のためよりも
猫たちのためになっていると
思いますね。
猫団子はまだまだ先のことでしょうけど
これからも、せめて一緒に入ってほしいなと
思っています。

shuchanmamaさん♪

めずらしく、2にゃんで寝ていました。
いつもは、どちらかが入っていると
覗いただけで入らないのですよ。
クリスマスにほのぼのとする
瞬間でした。

アスカさん♪

しっぽが出ていたからわかりましたが
全部隠れていたら踏んでしまうところでした。
低温やけどが怖いのでハンテンを
敷いてみたのですが、親の心子知らずで
ななはべたっと寝ていました。
あみは暑すぎるのかハンテンの上に居ます。

No title

コタツが二人の距離をだんだんと近くにしてくれているのかも!?こんなに近くでお昼寝している姿は,なにより,心があたたまるプレゼントですね。

No title

いいですね~。
猫団子とはいかないまでも、
一緒に眠ってる姿はいやされます。
床暖つけてよかったって思いますよね。(笑)
ま、うちはめったなことではつけないですが…(笑)

No title

ニャンこたつの中は、暖かい優しい空気が流れて
いましたね。
2ニャン、ちゃんと仲良しですよ。
起こさないように静かにしていなと・・・。

No title

しっぽと足先でもななちゃんだ!
って分かりますね~。
あみちゃんもハンテンの上でおやすみ。
良い場所ですね。丸い後頭部も可愛い~!!
あたたかそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/498-3e65ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

