2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


ななの逆襲(動画2本立て)


寒がりな ななのために用意したリビングのきのこハウス
寝室に置いてあった時には見向きもしなかったのに
あみが久しぶりにINダッシュ
091230-01.jpg


ななの きのこハウスなのに
091230-02.jpg





椅子にハンテンをかけて、間に合わせのハウスを作ってやりました

ここも悪くないなあ
091230-03.jpg

なのに、ここもあみは気になる様子です




普段のあみとななの様子です



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

くりひなママさん♪

今年一年、ありがとうございました。
また、来年も楽しい猫生活を
送りましょうね。
くりひなちゃんのご活躍を
楽しみにしています。

マーチさん♪

カーチちゃん、今年も遊びに来てくれて
ありがとう。(あみより)

カーチちゃん、来年もまた楽しく
過ごそうね。(ななより)

マーチさんの言うことを聞いてね。
来年もよろしくお願いします。(ふ~みん)

shuchanmamaさん ♪

ケンカではないのですねえ。
私はなながこれをすると
「こらっ!」って怒ってしまうんですよ。
あみが迷惑していないなら
それでいいんですけど。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

あみちゃんななちゃん、相変わらずのご様子(笑)
でもこれがいいんだよね。

今年一年、ふ~みんさんやあみちゃんななちゃんと
交流できたこと、とてもうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。

よいお年をお迎えください♪

No title

あみななお姉ちゃん今年はありがとう。

来年も宜しくで~す!秘密基地みたいで楽しそうだね、カーチも仲間に入れてね。
良いお年を^^ね。カーチより

No title

あみ・ななちゃん、ごめんね。
笑ってしまいました。
お互いカチンとくる事あるよね。
でもこれ喧嘩じゃないですよね。
゛ちょっとぉ~゛って背中をバシンと叩く感じ?
ななちゃんの立ち姿が可愛いし、おもしろかったです。

今年のコメント、これが最後かもしれません。
今年もいろいろとありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/501-8a726df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

