2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

いつもの光景から


毎度おなじみ、寝室のヌクヌクの部屋で
くつろぐ、あみななの様子です





びっくりした!
100118-01.jpg


ちょっと なな!
100118-02.jpg


何すんのよ!急に襲うのやめてくれない?
100118-03.jpg

そうだ、そうだ!
ななちゃん、よくないよ



ふ~みんも、撮ってないで ななを止めてよね
100118-04.jpg


ごめんなさい汗



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんなことが一日に一回はあって。
ななもあみの反撃が面白いのでは
ないでしょうか。
下の子が上の子を追い回す話は
よく聞きますね。
下の子のほうがパワーもあるようですね。

アスカさん♪

あみからの襲撃はめったにないですからねえ。
やられてやり返す時くらいしかないと思います。
ななのように、何もないのに、あみから襲撃したのは
見たことがないです。
それから、ななは、私たちには襲撃はしないんですよ。

shuchanmamaさん♪

できれば、鬼ごっこが始まればいい
と、ななは思っているのかなと
思います。
あみの反撃を見ていると、やられそうなのが
わかっているようですよね。
警戒していたのかなあと思いますね。

りえさん♪

そうなんです。びっくりするのは
心臓に良くないと思うので、
やめてほしいんですよね。
ななは、接しやすく良い性格なので
あみに対しての急襲をやめてくれたら
本当にいい子なんです。

もんさん♪

遊びたいのかなあと思いますね。
もう少し、ねえねえあそぼ?
という感じの誘い方ができないものか…。
人間だって、こんな誘われ方をしたら
びっくりしますよね。

No title

ななちゃんの姿勢を見てて、
来るぞ…来るぞ…とドキドキしてました。
でもあみちゃんはちゃんと立ち向かうのですね、
うちだったらくりはびっくりしちゃって飛び上がって逃げて行きます。
(へたれ・・)
ななちゃんにしてみれば、ちょっとじゃれたかっただけなんだよね。
迂回してふ~みんさんのそばに行くななちゃんが可愛いです。

No title

にゃんこは襲撃上手ですよねー!
やっぱりおっとりなスコには
ちょっと分が悪いでしょうか??(^^;

No title

ななちゃんの飛びかかる動きも早いけれど、
あみちゃんの反撃の手も素早かった。
シーズも、最近ミーケの隙を見て、飛びかかって、
威嚇されている光景をよく見るようになりました。
喧嘩を売っているようにも見えたりします。

No title

ななちゃん,小学生の男の子的な,ちょっかい出してますねー。これはびっくりするかも。あみちゃんの心臓のためにも,お手柔らかにおねがいしますよー。

No title

ななちゃん~、それはあみちゃんが驚いちゃうのも無理はないかも~(^_^;)
ななちゃんがあみちゃんの様子を伺っていたので
どうするのかな?と見ていましたが
すごい勢いで飛びかかっていったので私も驚いちゃいました~
ななちゃんは遊びたかったのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/517-3aa2c0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad