2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

温かい場所


いいこと、教えてあげようか
100129-01.jpg


ここ、あったかいんだよ
本棚の上なの

100129-02.jpg


それに、ビニールをペロペロ出来る場所なんだ
100129-03.jpg


ななちゃん、危ないし、汚いからやめて!



ななは、上の方が温かいことを知っています

寝室の本棚は私の背よりも高いですが
ドレッサーや窓や収納を足場に使って、登ってしまいます

そして、その年ごとにファイルしてある年賀状が入っているビニールを
舐めるのが、今のななのマイブームなのです



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

もんさん♪

満足そうに見まわしていると
それも、いいかと思います。
でも、降りるとき、割と背の高い
タンス(130センチくらい?)から
飛び降りるので、見ていてコワイです。
前足に全体重をかけて着地しているので。
くるみちゃんも?ビニールは何が良いのでしょうね。

shuchanmamaさん♪

やっぱり。
シーズちゃんも昇ってしまいますね。
見晴らしもよさそうですね。
ビニールは、何が良いのか…。
お腹が空いたのアピールにも思えます。
最近はあみも真似して、舐めるのです。

アスカさん♪

なな、飛び降りる時が
コワイです。
細い手で全体重を支えますからね。
ビニール、好きな子多いですね。
噛むというより、舐めるのです。
何がいいんでしょうね?

No title

下から見るマズルまん丸なお顔も可愛いですね♪
お気に入りの場所で表情もなんだか満足気に見えます~
ななちゃんもビニールペロペロ好きでなんですよね^m^
くるみもです。何が良いのでしょうか?(笑)

No title

ななちゃんも、高い場所好きなんですね。
簡単に上がり降りしちゃいますよね。
シーズも、高さ約2Mの洋服タンスの上へ
上がるのが好きです。(渡ってですけどね)
ビニールは、どうして好きなのかな?

No title

ななちゃん、高い場所でその体勢は
ドキドキしますよ~!!
落ちないでね??
ビニール袋、舐めたりかじったりするの好きですよね!
我が家でもビニールを奪われる事、多々あります。
何が良いんだろう??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/526-c78a566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad