2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


あみとちびなな


現在の携帯電話の待ち受け画面です
奇跡的に1枚だけツーショットで撮れた写真です

100206-01.jpg

ななは来たばかりの頃、あみに積極的に
近づいていっていました

この時も窓から外を眺めるあみに
ななが近寄って一緒に窓の外を見ているのを
私が窓の外から撮ったものです

網戸越しに撮ったので、クレパス画のような効果も出たかな?

さて、今日の動画はあみと、まだ子供のななです

では、ご覧ください



ちびななの攻撃にも、あみは堂々としています
これはもう、ななに泣かされて、それでも負けずに
ななに押し倒しで勝って、姉の権威を見せつけた後の動画だと思います

久しぶりに、あみがお姉さんに見えました



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

ミカさん♪

いつのころでしょうか…。
やはりあみと体の大きさが変わらなくなった
手術前後のころじゃないかなと思います。
手術後は、落ち着いてきて、先住猫と
仲良くなることもあると本に書いてあったことに
おおいに期待しましたが、あっさりと
期待は裏切られました(-_-;)

ゆうさん♪

今思うと、ななも小さかったなあと
思います。
もっと早く子役デビューさせて
加藤清史郎くんみたいにしたかったなあ。

りえさん♪

そうですね、そういえばシンクロしています。
シンクロする行動は仲がいいって言いますけどね。
怒っていても、妹の落ち着きのない行動に
つられる、姉でした。

くりひなママさん♪

あみも、ななに対して目線が上だったからか
今のように、怖がって「これ以上近づくな!」の
フーッをしていませんね。
ななにやられても、大きく構えて、コイツうざい
くらいにしか思っていなかったみたいだし。
ここまでになるには、いつもいじめられて
泣いていたあみが、ななを思わず押し倒して
姉の権威を見せ付けてからのことなんですけどね。

No title

ちびななちゃん可愛いーーーーー!
ふ~みんさんの台詞が、
ぴったりすぎて、笑いました^^w
今みたいに少し距離をとるようになったのは、
いつぐらいからだったんですかね~!?

No title

なな(子役)!
ウケました!
ちょいちょいと手をだす
チビななちゃんが
あどけなくていいですね~!

No title

ショートムービータイプでおもしろいですね!タイトルから引きつけられます。たしかに,この距離は近い。吹き出しとは裏腹に,実は行動がシンクロしているのがとってもほほえましいですね。

No title

ななちゃんちっちゃい!
ほんと、距離が近いですね~。
子猫だと、そばにいてもいいのかなぁ。

「うっそぴょん」に笑っちゃった。
ななちゃん、いいそうだ~♪

↓キャットニップ、いい反応しますねー。
うちはまたたびのほうがよく反応します。
個体差があっておもしろいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/533-cdd3aaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

