2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

日曜日の訪問者


日曜日の夜、7時少し前
男が大きな荷物を持って、家に入って来た


だれ?!
100209-01.jpg



誰だっけ?
100209-03.jpg



匂いを嗅いで確かめてみるわ
100209-02.jpg



こわいよ~ 目を合わせないようにしよう
100209-04.jpg



な~んだ、親方か
100209-05.jpg



土曜日の朝早くからスキーに出かけた親方が
日曜日に帰ってきました

最初は誰だか気づかないのか
警戒していました

こんなとき、あみは前に出て確認するタイプ
ななは気配を消して隠れるタイプです



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

りえさん♪

あみは、来客があるときも、
まず、様子を見に降りてきます。
そして、居心地が良いと
その場に居て、悪いと寝室へ行って
もう降りてきません。
ななはその1時間後くらいに恐る恐る
やってきて、お客様の荷物の匂いを
嗅ぎまわり、納得するととても
愛想良く振舞います。

shuchanmamaさん♪

熊五郎さんはもう一度スキーを
始めようとなさっているんですね。
北海道は雪質が良いそうなので
うらやましいと、親方。
さすがに、結婚式が近かった年と
引っ越しがあった年は行かなかったです^_^;が、
親方は20歳くらいから、ほぼ欠かさず
30年間毎年スキーに行っています。
私はその日はあみななとのんびり独身生活を
楽しみます。

あみが少し綺麗に見える、魔法のスカーフでした(*^_^*)

No title

あみななちゃんの反応,対照的ですね。あみちゃんの方が,積極的に確認しにいくとは,ちょっと意外でした。さすが,おねえさんですね。頼りになりますね。

No title

サボっていましたので、あみななちゃんの
可愛い写真をまとめ見ができて、なんだか
顔がニマニマしています。
親方さん、スキーされるんですね。
熊五郎も今年こそ17年ぶりにスキーを再開しようと
思っていたのですが、来年へ見送りとなりました。

スカーフあみちゃん、とても綺麗で清楚です。
綺麗なお姉さんってイメージがピッタリ。

チビななちゃん可愛い―。
この時のあみちゃんは、まだまだ余裕が
ありましたね。ななちゃん小さかったなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/535-cdd6b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad