2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


何と呼んでいいのか…


あみさん、ピンクの毛布にくるまって、お昼寝です

100211-01.jpg



まるで、アレのようだね
100211-02.jpg



ほら…


でしょ?
100211-03.jpg



まるで、アレよね
100211-04.jpg


おやゆび姫
毛布にくるまった、朝青龍、どすこい!



なんですって!
お酒飲んで暴れてやる

100211-05.jpg



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

shuchanmamaさん♪

可憐なお姉さん!!
ありがとうございます~。
あみに伝えておきます(^-^)
あみが酔うとこうなるんですよ。
http://happy.ap.teacup.com/applet/aminana/20080307/archive
よろしければ、どうぞ。

chipmamaさん♪

写真、綺麗ですか?
ありがとうございます。
カメラの腕よりも、レンズの性能かな?
表情の違う写真が撮れると
言葉を付けやすいですね。
イメージが湧きます。

もんさん♪

あみは酔っぱらうと凄いですよ~。
http://happy.ap.teacup.com/applet/aminana/20080307/archive
男の人みたいになっちゃうし^_^;

↓かえでちゃんもそうなんですね。
テンションも高いのですね。
ななも子供の頃、つけていた鈴が
ずっと鳴っていましたよ。

アスカさん♪

眠くてクシャッとしている時の顔が
そっくりで…(^O^)
ななは嫌がって顔をそむけます。
あみはお酒の匂いが平気です。
中の人、案外イケル口かもしれません(#^.^#)

くりひなママさん♪

白やクリーム色が入っているので
ピンクやドレスが似合うイメージが
ありますよね。
ななには、似合わない…。
ななはどうしてもテンガロンハットに
カウボーイ(ガール?)の格好を
想像してしまいます(笑)
朝青龍ばりの顔とキャラクターの
人が出てきてほしいですね。

No title

朝青龍はないよね―。
こんなに可憐なお姉さんなのにね。
でも、あみちゃんの゛飲んだくれ゛も
見てみたいかも~。

No title

フカフカの毛布がとっても気持ち良さそう~。
微妙な表情の変化が最高ですね(^^)
1枚目のあみちゃんのまぁるい頭がとってもキュート。
ナデナデしたいですー。
大きな写真なのにとっても綺麗ですね!!

No title

あみ姫~♪
これまたピンクが似合いますね(*^^)
朝青竜だなんてひどいよね~(笑)
あみちゃんが酔っぱらったらどんな風になるのでしょう?^m^

↓記事のななちゃん、まるでかえでを見ているようです(笑)
「食べている、寝ている以外は忙しく動き回っている」まさにそうです!!
でもって、子猫だからなのか(?)とってもハイテンションで動き回っているのです^^;

No title

エェー?!
まさかのそんなオチ!(笑)
女のコなのに~(><

飲酒で大暴れは問題です!
親指姫って事にしておきましょう!!

No title

あはは♪
朝青龍ネタもそろそろできなくなっちゃいますかね。
うちのくりのあさしょーりゅー顔もこれからなんと言ったらいいのか(笑)

親指姫、懐かしいなぁ。
ピンクのチューリップの上に乗っかってるあみちゃんを想像しましたよ♪
ドレスが似合いそうだな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/537-8b1e2a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

