2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


事業仕分け…コンデジは必要です



あみちゃん、ちょっと遊ぼうか?

いいけど、コンデジで撮るの?
100213-02.jpg


もう、レンズの汚れが限界よ
ほら、シミが見えるもの

100213-01.jpg





ほらね、シミは一つではなかったし…
100213-03.jpg


コンデジの優先順位を上げないとね

あみなな用グッズとして、デジイチまで到達したときは
もう、ひと揃えしたので、当分は欲しいものは無いと思っていました
それが少し前にパソコン、次はキャットタワー(予定)、そしてコンデジ…
以前買ったものが買い替えの時期に入ってしまったようなのです

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

ミカさん♪

ありがとうございます。
性格は丸くありませんが、姿かたちは
丸いのが取り柄のあみです。
パソコン、デジイチはなかなか
踏ん切りがつきませんね。
私もパソコンは買うと決めてから5ヶ月くらいかかりました。

みゃあみゃさん♪

体調が戻ってこられてよかったです。
みゃあみゃさん家のキャットタワーは
私も大好きです。
天井までのタイプは寝室では
圧力を感じてしまうので、選べないのです。
年明けに電子レンジを買われたというのは
大変でしたね。

りえさん♪

欲しいものが複数あると、順位も
入れ替わったりして決断が
難しいです。
全部買えたら悩まないでしょうけどね^_^;

shuchanmamaさん♪

ありがとうございます。
わがままで瞬間湯沸かし器のように
怒るあみですが、そう言っていただけると
嬉しいです。
急に家電が壊れるとキツイですね。
3ヶ月前の予告連絡、賛成です。

くりひなママさん♪

買いたいものがどんどん出てきて
それが優先順位を変えていく…。
キャットタワーの優先順位が
どんどん後ろへ。
でもキャットタワーも替えたいのですよ(;O;)

No title

あ~!私も密かに買い替えたいもの・・・・
パソコンと、デジイチなんですよね~。
でもなかなか直ぐには買い替えられるものではないし、
それ以外にも、色々入り用がありますもんね~^^;
あみちゃん、まんまる顔に、まんまる目でかわいい~♪

コメントありがとうございました。
熱は微熱程度になり、楽になってきました~
ありがとうございますm(_ _)m

我が家は大晦日に電子レンジが壊れて
年明け最初の買い物がレンジでした(>_<)
キャットタワーは猫たちも新しいのを気に入ってくれています。
でも家の前にあるリフォーム屋さんにあるタワーを
つい、おもしろそうだなぁと眺めています。

No title

欲しいものが複数あると,どれを優先するか考えますよね-。あとはお財布と相談。事業仕分けなく,ぽいぽいと買い物してみたいです。

No title

家電の買い替えは、3ヶ月前(←故障する)に予告連絡があると
とっても嬉しいですよね。
特に、冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・PCは。
1枚目のあみちゃん、とってもキレイです。
清楚なお上品なイメージがありますね。

No title

わかります~~!!
もう、買いそろったし、十分十分♪って思ってると
最初に買ったのが壊れて行くんですよね…。(涙)
うちはまず冷蔵庫です。そんでオーブン、洗濯機、ポット、
レンズ(おい)、三脚・・・・。
きっと目的を達したころに、また何かが壊れるんだわ…あああ~(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/539-c4ac124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

