2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

晴れ間の風景


やっと晴れたね

100215-01.jpg
晴れたわね


洗濯ものが気持よさそうだよ
100215-02.jpg
ほんとね


そういえば、もうそろそろ花粉の時期?
100215-03.jpg
親方もふ~みんも、
最近よく くしゃみをしているわよね



またしばらく、大変だねえ
100215-04.jpg
大変よ~
私たち、親方のくしゃみのたびにびっくりして逃げて行くのよね




あ、だからお布団を外に干さないで
窓際でお日様にあてているんだね

100215-05.jpg
面倒くさがり屋なだけじゃない?



おかげで毛布もぽっかぽか
おやすみなさーい

100215-06.jpg



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

アスカさん♪

日曜日に一日だけ晴れました。
洗濯は狙ってこの時に済ませましたよ。
花粉症、私の妹は3年くらい前に
デビューしました。ある日、突然…です。

shuchanmamaさん♪

親方のくしゃみは迫力ありますよ。
あみもななも、思わず、逃げていきます。
「親方が怒った~、私たち、
何も悪いことしてないのに…」という
感じです。
親方は慌てて謝っています。

りえさん♪

ありがとうございまーす!(なな)

花粉の季節になりましたね。
冷たい雨の日はまだましですが
雨の後の暖かい日は要注意ですね。

くりひなママさん♪

日曜日に晴れたのが嬉しかったですね。
またまた、寒くどんよりとした天気に
なっていまいました。
猫たちは寝てばかりいます。

No title

良いなー!晴れたんですね!!
こちらはしばらくすっきりしない天気が続いていて
洗濯物も室内干しな日々です。。

にゃんこも日向でのんびりしたいですよね。
花粉の時期、花粉症の方はお辛いと思いますが。
今の所 我が家はなんともないですが
突然なるって言いますもんね。

No title

そうかぁ、そちらはこれから花粉で悩まされる
んですよね。辛いですよね。
親方さんのくしゃみは、迫力があるのかな?
うちは、ワタシのくしゃみがうるさいみたい。
猫達は逃げないけれど、2男子が゛うるせぇ―゛と
声揃えて言いますよ。出物腫れ物・・・仕方ないです。

No title

もう花粉の季節なんですね。日向のお布団でぬくぬくできるから,あみななちゃんにはうれしいかも。カメラをのぞき込んだななちゃん,とってもかわいいよー。

No title

せっかく晴れたと思ったけど、
またくもり空ですね。寒い…。
暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症はつらいですよね。

わたしは今のところまだ大丈夫。
外に出ると、くしゃみが出たり、目がかゆくなるけど、
平気平気、たぶん気のせい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/540-3b4074e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad