2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


今日は猫の日


あみが、ダイニングの椅子で寝ています
100222-01.jpg


あごを乗せて寝ていたんですね
100222-02.jpg

ふと見ると…
100222-03.jpg


ななも同じような格好で寝ていました
100222-04.jpg


こちらもあごのせスタイル
100222-05.jpg


何気に同調しているじゃない?



2月22日

今日は猫の日ですね
爆笑問題の田中さんいわく、
「猫なんてのはな、世の中で一番かわいいもんなんだよ」


そんな可愛い生き物と一緒に地球に存在できることに感謝です



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

まちゃこさん♪

手に乗せても寝ますよね。
手に乗せている時は結構しっかりとした
顔なのですが、
何かに乗せているときは、なんだか
間抜けな顔になっていて、
面白いです。

shuchanmamaさん♪

あごのせの、無防備な、間の抜けた顔が
好きです。
人間にも乗せられるものがあるといいですね。
爆笑問題田中の名言だと思います。
女の子の猫2匹飼っているそうですよね。

くりひなママさん♪

昨日のアニマルプラネットでの
スコ特集、一巡したのか、
夜、見ることができました。
一緒の時間にアメショーもやってました。
あみのあごのせは、つちのこみたいです。
ななのは人間みたいに見えます。

No title

(*'▽'*)わぁ♪
あみちゃんもななちゃんもアゴ乗せ姿が
とっても可愛い~♪
ウチは自分の手を枕にする事はありますが、
何かにアゴを乗せる姿って、ほとんど見たことが
ありません(^▽^;)
だから、このあみちゃんとななちゃんの姿、
ものすごく羨ましいです~(*^^*)

昨日はご訪問、有難うございました!!
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

No title

さすが、姉妹です。寝方がおんなじ。
ななちゃんのその顎乗せは、気持ち良さそう。
人間用のハウスがあったらいいかも。

「猫なんてのはな、世の中で一番かわいいもんなんだよ」
そう、その通りですよね。田中さんも猫好きなんですね。

No title

いま、「アニマルプラネット」に釘づけになってます(笑)
さっきまで、スコの特集をやってました。
1日中猫ばかりだそうですよ。
…テレビの前から動けない~~(笑)

なにげにシンクロ、可愛いですね、
ななちゃんのハウス、顎乗せスタイルが楽そうだな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/546-da58f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

