2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-06

おはじきチョコレート


ななちゃん、何して遊んでいるの?

100225-01.jpg


あのね、おはじきで遊んでるの
100225-02.jpg


おはじき?そんなの、どこにあった?

親方のお部屋の机の上にあった
100225-03.jpg

ななちゃん、それ、親方にあげたチョコレートじゃないの?

チョコレート?


ななにもらったチョコレート、親方、嬉しくて
毎日一粒ずつ食べているみたいよ



どうしよう、今日だけじゃなくて
前にも…

100225-05.jpg


あんなことしたり
100225-06.jpg


こんなことしたりして
100225-07.jpg


さんざん、遊んじゃった
100225-04.jpg



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

モモさん♪

来てくれてありがとうございます。
ポチまでしてくれて嬉しいです。
ななのこと、可愛いって言ってくれて
ありがとうございまーす。
ななも、モモさんにポチしました。
(ななより)

まちゃこさん♪

私もななの見上げる、ちょっと
間抜けな、嬉しそうな顔が大好きなんです。
ありがとうございます。
猫の日会、迫って来ましたね。
お会いできるのを楽しみにしています。

りえさん♪

ななもあみも、マーブルチョコレートを
パクッとはしないですね。
カリカリの匂いがしないから?

猫の日会でお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

ななもあみも、チョコレートの匂いは嗅ぎますが
食べようとはしないですね。
マルさんは食べたことがあるんですね。
それもポッキー。私、大好きです。
マルさんはチョコレートの味を知っているんですね(^-^)

あ~しゃさん♪

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
娘たちにはメロメロな親方です。

猫の日会、楽しみにしています。

なちゅママさん

親方は、ホワイトデーって
知ってるかなあ?
ふ~みん、親方に教えてあげてね。
ななも、期待しちゃおう。

くりひなママさん♪

このブログはフィクションも大いに
入っていますから(^_^;)
マーブルチョコレートは
ななにとっては、チョイチョイやるもの
なのでしょうね。

↓見たことのなかった大ジャンプに
大声をあげて、かえってびっくりされました。

No title

モモですニャ。今日はオイラのブログに来てくれてあんがとニャ。
ななちゃんのオメメ!超かわゆすニャ~。
オイラもあんな頃があったニャ~と感慨深げですニャ。ウフフ
ご挨拶代わりに、今日のブログでかわいかった、ななちゃんの人気ブロランにポチ!

No title

ななちゃんの見上げるお顔に悶絶しました(*´∇`*)
親方さん、1粒ずつ食べてらっしゃるんですね~☆
可愛い愛娘からのプレゼント、勿体ないんですもんね(*^m^*)
マーブルチョコでおはじき遊び、楽しそうですねぇ☆
たくさん遊んで、親方さんにプレゼントしたのね(*≧m≦*)
ななちゃんったら、もう!(*^^*)

いよいよ、明日、猫の日会ですね(*´∇`*)
お会いできることを心から楽しみにしています♪

No title

ななちゃん。チョコをペロリ,とはしないんですね。偉い。
うちのと違って,食い意地はってないんですね。きっと。。。
土曜日,いらっしゃると聞いて,とてもうれしかったです。
楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

まぁ、親方さんのチョコなんですね。
ななちゃんは、チョコに興味は持っていないですか?
うちの姉妹、ワタシがチョコを食べていると、
様子を伺って近づいてきますよ。匂いを嗅がせたら
ずっとクンクンクンしています。放っておいたら食べて
しまいそうなので、それ以後はやめておきました。
マルは、若き頃ポッキーを食べていました。
↑その頃、チョコが猫に中毒症状がある事を知りません
でした。しかし、マルには何も問題ありませんでした。

No title

はじめまして^-^
ご訪問どうもありがとうございました。

マーブルチョコのちょいちょい遊び、楽しそうです( ´艸`)
思い切り遊ばれた後のチョコを一粒ずつ食すとは、
なんと健気な親方さんなんでしょう♪
可愛い娘にもらったチョコはゆっくり楽しむんですね^-^

猫の日会、明後日に迫ってきましたね~。
お会いできるのを楽しみにしております♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あはは♪
ななちゃんからしたら、ちょうどおはじきサイズだもんね^^
親方さん。毎日1粒ずつだなんて…
こんなに可愛い子にもらったらもったいなくて食べれませんよねー。
こりゃホワイトデーのお返しが大変ですね☆

No title

ななちゃんからもらったチョコレート、1粒ずつたべてるんですか。
親方さん、嬉しかったんですね~♪

ななちゃん、散々遊んだの?
そのお手手で?(笑)
まあ、ね、愛があればなんでもおいしいですよ。
でもななちゃんは食べちゃだめよ~♪

↓、さすがななちゃんですね、
そんな高いところからジャンプとは。
思わず「ひやぁぁ」って叫んじゃうの、わかります。

うちなんか、下から2段目からジャンプしても
「ひやぁぁ」って叫んでますから(過保護)

あみちゃん、乗れるようになるかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/549-a3ca4996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad