fc2ブログ

2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2024-03

新しいタワーにて


おっ!チャーーンス!!!

慌ててカメラで撮ってみる
100317-01.jpg
残念、ななが正面を向いていません


もう一度!
100317-02.jpg
あみが向こうを向いてしまいました


続いて別の日…
100317-03.jpg


何よ!
100317-04.jpg
やるか!


ほらほら、ケンカしないの



100317-05.jpg
ものすごく不機嫌な顔になってしまいました



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

モモさん♪

ありがとうございます。
さっそく、行ってみました。
可愛いバンダナがたくさん
ありました~♪
悩んでしまいましたよ。

まちゃこさん♪

女の子同士は、こんな感じなんですかね。
目が合うとケンカになっちゃいますって、
これじゃ、縄張り争いではないですか(^_^;)
ななは、すごく不機嫌な顔ですね。
きっと叱られている時は自分が叱られていると
思っているからでしょう。

ミスター福助さん♪

恐ろしく不機嫌な顔でしょ。
笑ってしまいましたよ。
やめなさい!って言う時、
たいてい、ななを叱ることに
なるからかな。

もんさん♪

カメラを持って来た時には
遅いんですよね~。
普段から、カメラをそばに
置いておきたいのですが、
つい、パソコンに入れた時に
書斎に置きっぱなしになります。

shuchanmamaさん♪

イカ耳は表情をよく表しますね。
スコちゃんには見られない表情です。
せっかくのツーショット、カメラを
いつも身近に置いてシャッターチャンスを
逃さないようにしたかったです。

くりひなママさん♪

気づいたときにカメラがそばにないと
難しいですね。
ななのイカ耳はあみと一緒に居ると
目立ちますね。

No title

モモですニャ。
ふ~みんさんが当選したプレイ賞の賞品、バンダナがオイラん家に届きましたのニャ。今日(18日)のブログに載せてるんで欲しいバンダナがあったらコメントで教えてちょうだいニャ。
待ってますのニャ。

No title

おぉ♪あみちゃんとななちゃんとで
タワーを使ってますね~♪
って、あらら?
ななちゃん、どうしてイカ耳なの~(^▽^;)
最後のご不満そうなお顔がツボりましたww
良いお顔してる2ショットってなかなか
難易度が高いですよね(^^;
私もいつも四苦八苦です(;´д`)

No title

ななちゃんの耳がすごく警戒してるっ!!
最後の写真のななちゃんのお顔が。。。(プププッ)
不機嫌すきるよ~
ケンカを止められてちょっと不満ですか??

No title

あぁ、惜しいですね~(>_<)
同じところにいても2ニャンの目線を合わせるのは
なかなか難しいですよね。
あみちゃんのイカ耳、迫力ありますね~
スコだとお耳が小さいのでここまで迫力はでないですよね(笑)

No title

ン~、なかなかおすまし2ショットのタイミングを
撮るのは難しいですよね。
ななちゃんの耳が察していますしね。
シーズの耳もすぐイカになりますよ。
1枚目のあみちゃん凄い綺麗ですね。

No title

おお、2ショット…と思ったけど、
やっぱり思ったようにはこっちを向いてくれませんよね。
ななちゃん、なぜにそんなにイカ耳なの~(笑)
そのままぱたぱた羽ばたいて飛んでいきそうだよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/566-1b5db1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |