2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


エコバッグで寝る猫


寝室のクローゼットにあったハンガーを
クリーニング屋さんに引き取ってもらうため
エコバッグを持ってきて、置いておいたら…


あ、あみちゃん


ふう 一息ついたわ
100319-01.jpg


あみちゃん、あのさ


なに?
100319-02.jpg


・ ・ ・ 
100319-03.jpg


あれ?あみちゃん


ん?
100319-04.jpg


寝てしまいました…

そして、何故か 猫砂が一粒…
100319-05.jpg



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
猫
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

りえさん♪

あります、あります。
これから着ようとしたものの上とか。
ちょっとそこに置いておいて
取られたりすのはしょっちゅうです。

ミスター福助さん♪

私も大きな粒の挟まりにくい猫砂を
考えたことがあるんですが、
猫がトイレの粗相した時に猫砂の
大きさを小さいのに変えてみましょうと
答えが書いてあったことがあり、
ずっと躊躇したままです。

まちゃこさん♪

ななよりも、あみのほうが
こんなことが多くあるのです。
ななはお気に入りが決まっていて
自分の好きなところで寝ますが
あみは私たちのそばに居たいので
そのそばで居心地の良いところを
見つけるのでしょう。

モモさん♪

あみのこと、いつも可愛いって言ってくれて
ありがとうね。
ふ~みんは、朝青龍か、男梅って言うの。
でも本当は可愛くて仕方ないの、分かっているのよ。(あみより)

アスカさん♪

座布団の上に何かが置いてあると
またそこに座ったりして。
不思議です。
猫砂もとんでもない場所で
見つかったりしますね。

くりひなママさん♪

どうして、ここなの?
ここでなくてはいけないの?
と言いたくなりますね。
あみはトイレを出ると、
足を振りながら歩くんですよ。
トイレで振ってくれたらいいのに。

ぼっくりさん♪

床でもテーブルでも、何かの
上に座るのは不思議ですね。
砂を足に挟んだまま、
歩いたんでしょうね。
本当に不思議な猫の生態ですね。

shuchanmamaさん♪

あみは私のものに一番執着していて
すぐに座ったり寝たりしてしまいます。
気持よさそうに寝ていると譲って
しまいますね。

Robeleさん♪

何か置いてあると、その上に乗って
座りますよね。
砂も足のどこかについていたんでしょうね。
写真をアップしてから気づいたんです。

もんさん♪

一緒にお出かけできたら
いいですねー。
あみは、足に砂を挟んだまま
トイレから出て、足を振りながら
歩くので砂もついて着てしまうんですね。

No title

眠りにおちてゆくあみちゃん,かわいい!こうなったら,ほかのバックを持ってゆくしかないですね。
なぜか,これから使うものの上に鎮座しますよね。アイロンかけたシャツとか,バスタオルとか,これから使うのわかっているみたいに。

No title

そんな顔で寝られたら、無理矢理起こせない・・・
あみちゃ~んっ!!お母ちゃんは下のバックが取りたいみたいよ~!!

うちもいたるところに猫砂が・・・
『足の裏に挟まりにくい猫砂』って物にしてみようかな・・・

No title

あはは★
エコバッグ、あみちゃんが先に使っちゃいましたね(*^m^*)
しかも、こういう時に限って、気持ち良さそうなお顔したり、
寝ちゃったり、と嬉しいような困るようなことに・・・(^▽^;)

猫砂、あります!!あります!!(*≧m≦*)
ホント、何でこんなところに!?って場所に、落ちてるんですよねww
しかも、1粒とかだけ(爆)
たまに、ウッカリ踏んじゃって、足の裏がめっちゃ痛い目に
遭うことがあります(;´д`)

No title

真夜中の訪問猫ことモモですニャ。
あみさん、お顔がまんまるでカワユスねぇ。ふ~みんさんとお話しながら寝ちゃうニャんて萌えぇーーーー。ですニャ。
ふ~みんさん、ほっこりB賞の抽選引っ張っててごめんニャ。
出来るだけパパのオシリを叩いて3連休中にできるように頑張るからニャ~。許してちょ!

No title

出されたものは にゃんこのもの~♪
になりますよね。
当然のように。(^^;


そして猫砂!!ありますあります!
なんでここ??っていう場所にポロっと・・
不思議ですよねー。(笑)

No title

なぜそこに座る…ってところに座りますよね。
おまけにあまり座り心地もよさそうじゃなかったりして(笑)
でもあみちゃん、気持ちよさそうに寝てるじゃないですか。
猫砂、おまけで付いてきましたね。
あんよに挟まってたかな?

No title

わかります~なぜか猫砂!
なぜここまで運ばれて来たの??とびっくりします。
多分指の間とかに挟まってるんだと思うのですが
歩いて来て気持ち悪くないんでしょうかね‥‥

袋の上に座る、これもまた謎。
どうしても間に何かあるのがいいんでしょうね。
あみちゃんのクリームと
緑のバッグのコントラストがステキです。

No title

ふ~みんさんの方が遅かったようですね。
あみちゃんは、みんなの物はワタシの物
なのかもしれないですね。
その寝顔のジャマはできないですね。

No title

あみちゃん、可愛い~(*^_^*)
春先にこのまったりした感じ、つられて眠くなりそう(笑
猫さん、洋服とかバッグとかの上、好きですよね~
何かものの上に座っていることって多くないですか?
うちではよく紙の上に座っていることが多いです。
落ち着くんでしょうかねえ?
おトイレからお土産持ってきちゃったんですね(笑

No title

好きですよね~^m^
バックとか上着とか、ちょっとそこらに置いておくと
すぐに乗っかりますよね~
あみちゃん、エコバックの上で落ち着いちゃってますね(^^)
そのままバックの中に入れていっしょにお出かけしたいな~♪
肉球に猫砂がはさまっていたのかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/568-e8645485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

